購入するヒュミドールの種類によって、価格に差が出ます。そして、タイプの最大の違いは、サイズか素材のどちらかに関係しています。例えば、大きなヒュミドールは一般的に小さなヒュミドールや旅行用ヒュミドールよりも高い価格設定になっています。材質では、木製ヒュミドールはガラスやアクリルなどのオプションよりも高価(そしてより効果的)であることが多いのです。 

ヒュミドール品質や機能と価格は必ずしも一致しない。私たちは往々にして、不満のある製品に高すぎる、あるいは安すぎるお金を払うことになります。特にヒュミドールに関しては、自分が何にお金を払っているのか、そしてその理由を知ることが重要です。もしあなたが、贅沢な値段に見合うと思われる葉巻に高額な買い物をしたことがあるのなら、その教訓をよくご存知でしょう。 

白紙の小切手やクレジットカードがあれば、葉巻、アクセサリー、ヒュミドールなど、地元のシガーショップで相当な額の買い物をするのに時間がかからないでしょう。しかし、実際に購入する場合、自分のニーズに合ったヒュミドールにはいくら払えばいいのでしょうか? 



ヒュミドールの購入が初めての方は、長持ちしないヒュミドールや実際には必要のないヒュミドールにお金を浪費するのを防ぎましょう。すでに数台のヒュミドールを所有し、アップグレードを考えているベテランの方:合理的な判断ができるようにしましょう。 

手ごろな価格というのは、どのような場合に実現しやすいのでしょうか。あるいは、品質の向上がコストの上昇を無視できるようになるのは、どんな場合でしょうか。ここでは、以下のような場合にお金を払う価値のある品質について見ていきます。 ヒュミドール選び.重要な品質比較を識別できるように、3つの価格帯を見ます。 

ヒュミドールの価格は何で決まるのですか? 

ヒュミドールのショッピングに時間を費やすと、価格や種類に大きな幅があることにすぐに気がつくでしょう。価格の違いは、品質や機能によるものもあれば、好みによるものもあります。例えば、希少なアンティークヒュミドールに何千ドルも費やす場合、機能のためにそこまで費やすとは思えません。 

しかし、ヒュミドールの品質や機能に関して、実際のコストはどのように違うのでしょうか?

工芸品、デザイン、材料、評判はそれぞれヒュミドールの全体的な価格に影響を及ぼします。そして、当然のことながら、高品質の材料で作られた精巧でデザイン性の高いヒュミドールは良い評価を受ける傾向にあります。では、どのような要素がヒュミドールの価格に見合うものなのか、詳しく見ていきましょう。 

ヒュミドールの種類

トラベルヒュミドール、アクリル、デスクトップ ウォークインキャビネットヒュミドール、ガラストップ、ガラス瓶ヒュミドールなど、想像以上に多くの種類があります。どうやら、必要性が発明を生んだようです。 弾薬箱 をヒュミドールに改造しています。


機能性という点では、スパニッシュシダーが標準です。 内木 ヒュミドールのそして、それぞれ、使用される木材の中でも最も高価なものの一つです。スペイン杉は、湿度の高い環境では吸湿し、乾燥した環境では放湿するという湿度維持に優れた木材であるだけでなく、腐ることがない。その上、輸入材であるため、価格も高くなる。 

アメリカンレッドシダーやホンジュラスマホガニーは、スパニッシュシダーに次ぐ存在です。これらはやはり効果的で、価格も手ごろです。ポイントは、湿度を吸収・放出できる木材のインテリアを選ぶことです。木が腐りやすかったり、湿度を吸収しない場合は、アクリルやガラスを使ったほうがいいかもしれません。 


加湿器

ヒュミドールの加湿エレメントは、湿度レベルを調整するものです。ヒュミドールの加湿器は、スペイン杉やその他の吸収材と連動して、相対湿度を一定に保つように働きます。ヒュミドールの種類によって、クリスタル、ビーズ、湿度パック、加湿器、加湿システムなど、さまざまな種類があります。 ハイドロシステム.ビルトイン式加湿器は時々加湿器を補充する必要がありますが、ビーズ、クリスタル、湿度パックは交換が必要で、メンテナンスコストが高くなります。  

デザイン

クラフトマンシップとデザインは、それ自体で語られます。粗悪なヒュミドールと、質の高いハンドメイドの作品の違いは、見るだけでわかるかもしれません。しかし、本当のテストはヒュミドールを使用するときに行われます。職人の技量の低さは、密閉性の低さや相対湿度を一定に保つことの難しさに反映されます。このテストはクラシックな ドル札テストまたは、ヒュミドールの中に懐中電灯を置き、密封された部分からどの程度の光が入るかを確認します。 

では、価格帯によってどのようなヒュミドールがあるのでしょうか? 

100ドル以下のヒュミドール 

100ドル以下でも質の良いヒュミドールを見つけることはできますが、それ以下の選択肢も多くあります。上記のリストを参考に、何がお買い得で、何が良すぎるのかを見極めましょう。 

ヒュミドール 格安 

Amazonでヒュミドールを検索すれば、手頃な価格のものが簡単に見つかります。ヒュミドールには、アクリルやガラスにヒマラヤスギをあしらったものから、湿度計や磁気シールを備えた伝統的なものまで、さまざまな種類があります。購入する前にレビューを見て、職人の技が不十分であることを確認してください:密閉性が悪い、湿度調節ができない、などは赤信号です。 

トラベルヒュミドール

効果的で高品質なものを見つけることができます。 トラベルヒュミドール この範囲内であればトラベルヒュミドールは一般的に容量が少ないですが、5~10本の葉巻を持ち運ぶ際には、完璧なオプションとなります。保護ケースだけでなく、加湿エレメントのいくつかの並べ替えを探します。 

小型ヒュミドール

容量といえば、間違いなく 高品質小型ヒュミドール を100ドル以下で購入することができます。25本以下の葉巻を手元に置く人なら、これらは完全に有効です。スペイン杉のインレイ、加湿エレメント、密閉性の高さなどの条件を満たしている必要があります。 


100ドル~300ドルの範囲

この中間の価格帯に、贅沢な価格設定でありながら高品質であるというスイートスポットがあるのです。50本から200本の葉巻を常備している一般的な葉巻愛好家にとっては、300ドル以上を費やすことなく、欲しいものをすべて手に入れることができるはずです。 

卓上ヒュミドール

卓上ヒュミドール(テーブルトップヒュミドール)は、サイズもスタイルも最もクラシックなものでしょう。チェリーまたはマホガニーの外装仕上げで、前面にデジタルまたはアナログの湿度計を備えているものを探してください。この価格帯では、スペイン杉のインレイが期待され、そのデザインがあなたのシガーコレクションを長持ちさせる方法を特定することができるはずです。 

ガラストップ 

このシリーズのガラストップヒュミドールは、見た目だけではありません。ガラストップは、あなたとあなたのゲストが蓋を開けることなくセレクションを閲覧でき、葉巻を頻繁に制御不能な湿度レベルにさらすことがありません。しかし、ガラスのエレメントは密閉性が悪い可能性も招きます。ガラスと木の間から空気が漏れないよう、職人技を駆使したいものです。


Klaroのチェックはこちら ガラストップヒュミドール のオプションがあります。 

大型ヒュミドール

容量が大きくなればなるほど、より高価なヒュミドールになります。しかし、この価格帯のヒュミドールにはプラスアルファが必要です。 トーチライター、カッター


大型のヒュミドールを見るときは、基本に忠実であることが大切です。スペイン杉、優れた密閉性、持続可能で効果的な加湿システム、外付けの湿度計などです。 


クラロの オクトドール は、期待されるクラフトマンシップ、品質、湿度制御の要素を備えた大型ヒュミドールの好例です。 


$500+

この範囲では、さまざまなタイプのヒュミドールに移行し、その多くは商業的な環境でより一般的であったり、大量の葉巻のために必要とされるものである。部品も変わります。そして、$500以上のレンジのヒュミドールの多くには温度調節器や電気加湿器が含まれています。 

フリガナ 

フリガナヒュミドール冷蔵庫は、相対湿度を厳密に管理するだけでなく、葉巻を保管する温度を完全にコントロールすることができます。温度と湿度は密接に関係しており、より多くの制御を行うことで、葉巻をさらに保護することができます。 

ヒュミドールキャビネット

ヒュミドールキャビネットは、大量の葉巻を収納できるだけでなく、あなたの葉巻への愛情を呼び起こすルームピースとなり、コレクションのブラウジングに最適です。確かに価格はかなり上がりますが、その価値はあります。これらは温度調節も可能です。 


優れたヒュミドールキャビネットの鍵は、葉巻を収納する複数のレベルを通して安定した湿度を確保することです。引き出し式も良いですが、全体の空気の流れを確保することが重要です。 

Noely Hernández | 著者
Back to blog

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに挑戦