ヒュミドールのシーズニングは重要なステップで、次のことを行います。 クラロ ヒュミドール は葉巻を新鮮に保ち、すぐに楽しめるようにしてくれます。これは、葉巻が保管されている間、ヒュミドールが最適に機能するための準備です。この非常に重要なステップを含め、年間を通して、またはコレクションに新しい葉巻を追加する際に、湿度レベルを維持してください。

ヒュミドールのシーズニングについての一般的な知識とその重要性を知りたい方は 詳しくはこちらをご覧ください。 なぜヒュミドールのシーズニングが必要なのか、その手順、湿度計を使ってヒュミドール内の湿度をチェックする方法など、ヒュミドールのシーズニングについて一般的に知っておくべきことをすべて説明します。 

しかし、お客様のクラロヒュミドールのシーズニングに必要な正確なプロセスの詳細なガイドが必要な場合は、上記の各ガイドをご覧ください。モデル間の様々な違いを考慮し、性能を維持するために最適なシーズニングを行うことができます。ケースエレガンスが販売する各ヒュミドールのステップバイステップの手順が記載されています。 

に参加してください。 クラロ会員 をクリックすると、あなたのヒュミドールを味付けするための材料と溶液の年間在庫を受け取ることができます。

Michael Slate | 著者
Back to blog