注意してください。

  • 葉巻をできるだけ温度摂氏21度(華氏70度)に近づけて保管することが重要です。低い温度にすると溶液が蒸発するのを防ぎ、高い温度にするとヒュミドールがすぐに乾燥してしまいます。
  • 冬季にはこまめなメンテナンスが必要ですが、適切な湿度レベルを維持するために頻繁にハイドロトレーを満タンにしてください。
  • 乾燥した気候では、ヒュミドールに大きな影響を与えることがあります。
  • ボベダパックの使用はおすすめできません。ボベダパックを広範囲にテストした結果、あまり良い結果が得られませんでした。 

ハイドロシステムの説明書

  1. まず、デジタル湿度計の裏側にあるプラスチック製のプルタブを外して、電源を入れます。プルタブのいずれかを引き上げて、ハイドロトレーを開きます。
    が蓋の上にあります。指をスライドさせて反対側を上に引っ張ります。



  2. ハイドロトレーをヒュミドールの底に置き、付属のヒュミドール液を慎重に満たします。今のところ、他のアクセサリーは置いておきます。

    使用しないでください。
    ゲル液、ハイドロトレーの蓋、木製トレー



  3. 湿度計が74%以上と表示されるまで、ヒュミドールを3~5日休ませます。このプロセスは、お住まいの地域の気候にもよりますが、2週間ほどかかることがあります。



  4. ハイドロトレーをヒュミドールの底に入れたままにしておき、付属のジェル溶液のパッケージをカット済みの端から軽く引き裂いて開けます。ハイドロトレーの底にあるゲルを溶液に分散させます。
  5. 約30分後には、結晶が液体の一部を吸収しています。トレイの底面を横切ってジェルを均等にするために器具を使用します。その後、もう1/4本をハイドロトレーに注ぎます。


  6. ハイドロトレーの蓋を元に戻し、ウッドトレーの蓋をハイドロトレーの上にセットします。
  7. 付属のハイドロスティックをヒュミドール内のウッドトレイの上に置きます。スティックは仕切りとして、またはオプションの調味料入れとして使用できます。もっと湿度を上げたい場合は、ハイドロスティックを溶液で濡らし、ヒュミドール内にセットします。

  8. 葉巻をヒュミドールに入れる時が来ました。注意: ヒュミドール内に葉巻を入れる際には、湿度が74%以上になっている必要があります。葉巻が湿気を吸収し始め、ヒュミドール内の湿度レベルが低下します。葉巻を中に入れる場合、ヒュミドールの最適な湿度レベルは65~72%です。


  9. 一度シーズニングをしたら、隔週で葉巻をローテーションし、定期的にハイドロトレーに補充することが重要です。

ケースエレガンスヒュミドール(ジェルジャーシステム)

このシステムは時代遅れだ。 [email protected]

    冬場・乾燥地の調味料のヒント

    1. 味付けをするときは - 木のトレイとハイドロトレイの蓋を外してください - それは湿度がより早く上昇し、センサーを満たすのに役立ちます。
    2. ボトル内のソリューションのすべてを迅速に使用し、当社のウェブサイト上でより多くを注文する - あなたは、多くのソリューションを使用して、調味料の冬には毎日ソリューションを追加する必要があります。
    3. 14日分の味付けをさせておけば、あとで苦労しないで済む。
    4. 乾燥した葉巻の束を味付けした後に葉巻を追加する場合は、さらに2週間(そしてもう1本の溶液)が必要になります。これは、葉巻が湿度を吸っているため、湿度が葉巻によって低く抑えられているからです。葉巻を追加した後、数日ごとに溶液を追加し、より良いボックス内の湿度を分配するためにあなたの葉巻を回転させます。

    ボベダパック - 使用しないでください

    ボベダを好む人もいます。CEヒュミドールは、ケースエレガンスが提供する承認済みのアクセサリーを使用できるように設計されており、最適化されています。弊社承認済みアクセサリーの CEヒュミドールソリューション.

    ボベダパックをヒュミドールに入れて広範囲にテストしましたが、良い結果は得られませんでした。使用はお勧めできません。 

    トラブルシューティング

    必要な湿度に達していない場合や、その他のご質問がある場合は メッセージ, 電子メールまたは、お電話ください。(英語)+1 - 317 530 3002

    [email protected]

     

    Michael Slate | 著者
    Back to blog

    あなたの嗜好に合った葉巻5選

    今すぐクイズに参加する