ほとんどの方が経験者です!

ディナーパーティーに招待されて、ワインを持ってくるように言われているのを知っていますか?

それについて心配しないでください。エチケットの4つのシンプルなルールに従うだけで、ワインを飲むジェスチャーが評価されるようになります。

  1. ワインはホストへの贈り物だ飲んではいけない 需用 栓を抜かなければならないことを

あなたがお祝いのためにワインのボトルを供給しているという事実は、ホストがそれを開くために義務づけられていることを意味するものではありません。 実現する、彼または彼女はすでに提供されるワインに関連する他の計画を持っている可能性があります。 おそらく、彼らはあまりにも完璧なワインについて考えていくつかの時間を費やしている何が彼らが提供している食品とよくペアになります。うまくいけば感謝しながら、あなたのワインは、将来の楽しみのための彼らの家のコレクションに辞任することがあります。あなたがしたい最後の事は、あなたのボトルを開くためにホストに圧力をかけることです。

  1. ワインに適量を使う

どのくらいのワインのボトルに費やすべきかは、あなたのホストと機会に依存しています。 あなたのホストが本物のワイン通で、イベントが市内のトップケータリング業者によってケータリングされている場合は、おそらく本当に高級なワインに投資したいと思うでしょう。 その場合は、高級ワインの専門家に何を買うべきかを提案してもらいましょう(まだ知らない場合)。 あなたは、高級ワインのために30ドル以上に上向きに費やすことを期待することができます。 一方で、ピザと映画の食事を伴う場合は、10ドルから20ドルのボトルは立派なものです。

  1. 1本?2本?場合によりますが...

1本だけ持っていくか、それ以上持っていくかは、ホストとプランによります。 Netflix を見ながらの夜の計画であれば、おそらく 2 本以上のボトルを消費します。 そうでない場合は、計画は一緒に食事をする時間のカップルだけを呼び出す場合は、単一のボトルは大丈夫です。他の人が一緒に来る場合は、2本が適切です。

 

  1. プレゼンがすべてだということを忘れないでください

最後に、最も重要なことは、ワインの贈り物をどのように贈るかということです。 はい、標準的な慣行は、単に紙袋からボトルを引き出し、ホストにそれを与えることです。 しかし、あなたが本当にイベントを作りたかった場合はどうでしょうか? とくべつ あなたを招待してくれた彼らの親切に心からの感謝を示すために?  思い出に残る、本当に他では味わえないワインを贈るにはどうしたらいいのでしょうか? 

ケースエレガンスでは、完璧なソリューションをご用意しています。 ワインボトルをケースに入れてプレゼントしましょう。 ワインギフトボックスセット.

 

本物のバンブー材を使用していますので、お友達やお客様、ワイン好きの方はもちろん、ディナーのホストの方にも「うわぁ~」と感嘆の声をあげていただけることでしょう。ワインギフトボックスに入ったワインをプレゼントすれば、ホストはいつもあなたのことを思いながら、便利なホイルカッター、デカンタ、ワインキー(コルク抜き)、トッパーがセットになっています。

 

Bill Dragon | 著者
Back to blog

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに参加する