葉巻を始めたばかりの人から実用的なセミプロまで、ウォークインヒュミドールは葉巻愛好家の間で夢のような存在です。キッチン用の収納箱でも、素敵なオリジナルヒュミドールボックスでも、小さなヒュミドールから卒業することは、趣味へのコミットメントの証です。しかし、ウォークインタイプのヒュミドールに移行することは、あなたが葉巻愛好家であることの証です。 とても 趣味に真剣であること。また、1つまたは2つの個人用ヒュミドールに気軽に収まるには、あまりにも多くの葉巻を持っている証拠でもあります。 


ウォークインタイプのヒュミドールをご検討ですか?従来のヒュミドールとは全く異なるものです。ここでは、ウォークインタイプヒュミドールの特徴、その理由、そしてウォークインタイプヒュミドールがあなたに適しているかどうかを判断するためのヒュミドールについて説明します。

ヒュミドールとは?

ヒュミドールは、ウォークインヒュミドールであっても、最終的には葉巻を保管する容器です。比較的長期間の保存(買ってから吸うより長い)のために、葉巻は成長するために特別なタイプの環境を必要とします。湿度レベルは とても ヒュミドールは、シガーに最適な環境を提供し、優れたスモーキング性を維持するために重要です。 


葉巻は湿度の高い環境で保管しないと、乾燥してしまいます。タバコの中の豊かで贅沢なオイルはすべて蒸発します。味と香りに満ちたプレミアムで楽しいタバコの代わりに、刺激的で不快なタバコになってしまいます。反対に、葉巻を保存する環境は、葉巻の風味を損ないます。 カビが生える可能性が高いのです。また、カビた葉巻を吸うと、タバコムシがはびこるかもしれません。 


ヒュミドールとは、通常、葉巻を最適な湿度と温度に保つための箱のことです。2、3本収納可能なトラベルケースから、50本収納可能なパーソナルヒュミドール、さらに多くの本数を収納可能なミニ冷蔵庫サイズのヒュミドールまで、様々なサイズのヒュミドールがあります。一部 小型ヒュミドール にはシーズニングが必要で、これは箱の内部を加湿して最適な保存環境を作るための作業です。ヒュミドール内に液体を導入することで、スペイン杉の内張りが湿度の一部を吸収します。箱が呼吸することで、ストギーを保管するための理想的な場所を作り出します。 


しかし、ウォークイン・ヒュミドールはデスクトップ型ヒュミドールとは明らかに異なるカテゴリーです。何が違うのでしょうか?


ウォークインヒュミドールは従来のヒュミドールとはどう違うのですか?

ウォークイン・ヒュミドールと従来のパーソナル・ヒュミドールの違いを示す明確な違いが1つあります。ウォークインクローゼットやワインセラーのように、ウォークインヒュミドールの中に入ると、探している葉巻を見つけるためのスペースが確保されているのです。ウォークイン・ヒュミドールは完璧に密閉された環境であり、湿度を保つためのドアが付いているのです。 


もう一つの大きな違いは、ウォークインタイプのヒュミドールのシーズニング方法です。壁にはマホガニーの中でも特に吸水性の高いスペイン杉が使われることが多いようですが、必ずしもそうする必要はありません。しかし、ウォークイン・ヒュミドールには、湿度を再び加える代わりに、湿度と温度を完璧に保つ加湿システムが搭載されていることが多いでしょう。ダイヤルを合わせるだけで、忘れることができます。 


ウォークインタイプのヒュミドールには大きなスペースがありますが、最大の利点は、何もしなくても一定の湿度を保つことができることです。(ヒュミドールのシーズニングは難しいプロセスではありません。 シーズニングガイド). 

ウォークインタイプのヒュミドールはいくらですか?

ウォークインヒュミドールを所有することには明確な利点があり、それに充てるスペース(とそれを埋める葉巻)がある限り、それはあなたにとって完璧なものでしょう。しかし、本当の問題は、ウォークイン・ヒュミドールの価格はいくらなのか、ということです。残念ながら、この質問に答えるのは簡単ではありません。 


手持ちで選ぶなら 自分で作るを使えば、それなりにお金を節約することができます。それはあなたがあなただけの材料に良いチャンクを投資しているが、また適切にあなたの推定大規模なstogieコレクションを格納するためにあなたの新しい創造に信頼していないときにやっていることを知っていることが非常に重要であると述べた.多くの人は、ウォークインヒュミドールに小さなクローゼットを変換することを選択します。約6フィート幅×3フィート深さ×9フィートのクローゼットに基づき、自分で構築するためのコストは、すべて約2000ドルであるべきです。もし スパニッシュシダー以外の木材を選択した場合。もし、スパニッシュシダーでなければ、そのコストは2倍の4000ドル程度になると予想されます。 


もちろん、自分で組み立てられるほど器用であればの話ですが。新しいウォークイン・ヒュミドールの組み立てと設置をプロに依頼する場合は、5000ドルを下らないと思ってください。しかし現実的には、その倍の1万ドル程度を想定しておくとよいでしょう。決して安くはありませんが、葉巻を大切にするのであれば、しっかりとしたウォークイン・ヒュミドールは努力する価値があります。


ウォークインヒュミドールは必要ですか?

ウォークイン・ヒュミドールについてすべてご理解いただけたと思いますが、ここで疑問が残ります。 必要 ということです。その質問は、最終的にはあなた(と、あなたの大きな財務上の決断を手助けしてくれるパートナー)次第です。葉巻を専門に扱う店を開くのであれば、絶対にそうします。家庭用をお探しなら、もっと考慮すべきことがあります。 


家の中で葉巻のコレクションを見せることは、あなたが本当に大切にしていることですか?ウォークインヒュミドールは便利ですが、そのもう一つの側面は、あなたのシガーコレクションの美しさとその博物館並みの展示です。しかし、ヒュミドールから同じ効果を得ることができるでしょうか? ガラストップヒュミドール


あなたは実際、何本の葉巻を所有していますか?たくさん買っていますか。 数々 除去する量より多い?ウォークイン・ヒュミドールには通常50箱以上の葉巻が収納され、サイズにもよりますが、1箱には通常25~50本の葉巻が収納されています。 


ご自宅に大きなヒュミドールを置くスペースはありますか?ウォークイン・ヒュミドールは必要なだけ小さく実用的なものにすることができますが(前述の再利用されたクローゼットのように)、将来ヒュミドールとしてのみ使用することができる場所を取ってしまうことになります。また、もしそこがあなたの永遠の家でないなら、ウォークインヒュミドールは売却する時に価値をもたらさないかもしれません。


ウォークインタイプのヒュミドールが合わない場合でも、葉巻の保護は最優先事項であるべきです。その代わりに、当社の ヒュミドール完全ガイド をご覧ください。
Jon Aguilar | 著者
Back to blog

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに参加する