私たちは一年を通して、父親に葉巻を買うのが大好きです。手軽で、手頃で、気まぐれで、機会もなく、簡単に贈ることができます。しかし、クリスマス、誕生日、父の日、そして人生のイベントとなると、私たちはより実質的で、より意味のあるもの、そして父が使い道を見つけてくれるものを選びます。

いいえ、私たちの父親の部屋は、何十年にもわたって繰り返し贈られてきた何十個ものヒュミドールで埋め尽くされているわけではありません。しかし、トーチライター、シガーカッター、灰皿はもちろんのこと、素晴らしい、質の高いヒュミドールを所有していることは間違いありません。

もしあなたがまだ、お父様への葉巻をテーマにしたプレゼントの封を切っていないなら、2022年がその年かもしれません。今年の父の日は、ヒュミドールやアクセサリーから、優れた読み物や新製品のリリースまで、あらゆる選択肢をご紹介します。 

さて、すでにお父様をお作りになることをお約束されている方は スレッジハンマーランプをDIYというのも、これらのプレゼントのアイデアは、今年の父の日以外にも応用できるからです。そして、もしあなたがワインディングをしていたなら、これらのアイデアのいくつかをあなた自身の使用のためにポケットに入れることにしても、誰も疑問に思わないでしょう。 

ベルモント(Belmont): お父さんに優しいヒュミドール

 

私たちは、ギフトリストの最初に、Klaroヒュミドールラインの最も新しい追加製品である、お気に入りからスタートします。 ベルモント ガラストップ ヒュミドール.まだお父様にヒュミドールをプレゼントしていないのなら、ベルモントはその切符になるかもしれません。高品質の ヒュミドール 葉巻への興味が薄れたとしても、ずっと使い続けられるように。 

このヒュミドールは、サドルブラウンのヴィーガンレザーの外装を採用した最初のヒュミドールで、まさにクラシックな美しさを備えています。見た目が美しいだけでなく、よりソフトな外装の感触は、新たな次元と快適さを連想させます。Belmontの他の新機能は?一つは、ベストセラーで多くの人に愛用されている レンゾ.ベルモントは、30本から60本の葉巻を快適に収納することができます。また、他社の同等品に比べ2倍以上の厚みのあるシダーベニアを使用しており、シーズニングを怠らなければ、このヒュミドールの性能は素晴らしいものとなります。 

他のヒュミドールと同様、ギフトに名入れをするためのモノグラム・オプションと、アクセサリーのバンドルもご用意しています。 

クラシックアクセサリー、パーソナライズド

 

アクセサリーといえば、今年の父の日にはヒュミドールやシガーアクセサリーを贈ると喜ばれるでしょう。しかも、この夏の出費を抑えつつ、お父さんに思い出に残るプレゼントを贈りたいと考えているなら、これらはもう少し予算が抑えられます。例えば、まだビックライターやマッチで葉巻に火をつける時代遅れの習慣があるのなら、その理由を教えてあげましょう。 上には上がある.を贈ってあげてください。 トリプルジェットトーチライター を使えば、照明の使い方に革命が起こる。 

カッターも同じです。もし彼がまだ、前回の出張の際にベンダーブースで手に入れたチープなブランドのシガーカッターを使っているなら、高品質のデュアルブレードの全く別の世界があることを教えてあげてください。 シガーカッターそして彼は、あなたがしたことに失望することはないでしょう。 

もし、これらの牧草地があなたの旅先であるならば、今年は少しばかり典型的でないものを選んでみてはいかがでしょうか。 トラベルヒュミドール お父さんが週末に孫の顔を見に行くのに最適なアイテムです。 

葉巻の定期購入

 

もしあなたのお父さんがすでに数種類のヒュミドール、十分な数のトーチライターとカッターを備えていて、追加スペースよりも自分のキャッシュを満たす必要性が高いなら、多分それはあなたのアプローチです:葉巻を増やすこと。単品の葉巻を贈るのも良いですが、父の日にはもっと充実した贈り物が必要です。

お父さんの葉巻の仕入れの負担を軽減し、ご検討ください。 マンスリーシガーサブスクリプションn.葉巻の箱を買うよりも、マイルドなものからフルボディのものまで、さまざまなブランドの葉巻を手に入れることができ、彼の味覚を広げ、新しいお気に入りを発見するのに役立つかもしれません。これは、特に、すべてを試したと思っている熟練スモーカーにとって、歓迎すべき気分転換になるかもしれません。 

とともに 定期購読の贈り物-Klaro Cigarsの会員になると、毎月何本の葉巻が届くかを決めることができるので、彼の葉巻のストックを圧迫することがありません。Klaro Cigarsは新進気鋭のブティックブランドと90点以上の評価を受けたレガシーブランドの両方を送ってくるので、あまり知られていないものから伝統的なものまで試すことができます。 

読者の皆様へ

あなたのお父さんが私たちと同じように、葉巻を吸う楽しみの半分は、学ぶことです。 れきし科学、物語、影響、そして煙草の背後にある産業。そのため、私たちは常に葉巻産業についてさらに情報を与えてくれる資料、記事、書籍を探し求めているのです。 

現在、第4版を発行しています。 究極のシガーブック は葉巻業界の定番であり、お父さんに情報を提供し、楽しませてくれる一冊であることは間違いありません。タバコ産業と葉巻の歴史、そして今日葉巻を巻く、製造するために使われている技術に焦点を当てたこの本は、私たちの本棚に置いておくと嬉しい、そしてあなたのお父さんも楽しめると思う、かなり広範囲な本です。 

また、まだタバコや葉巻の本専用の棚を作っていないのであれば、検討してみてはいかがでしょうか。他にもいくつかお気に入りがある。

ベテランのお父様へ

 

また、退役軍人のお父様への贈り物として、このミリタリーフットロッカーにインスパイアされたヒュミドールも喜ばれることでしょう。私たちの ミリタリーガラストップヒュミドール 50-100本の葉巻を収納することができ、引き出しの中には軍用収納ケースを思わせるダイヤモンドカットのEVAフォームが入っています。カスタムキャリングハンドルは、このヒュミドールのユニークで合理的なデザインをさらに際立たせています。 

すべてのクラロヒュミドールには、正確で簡単にシーズン設定ができるハイドロシステムが搭載されており、ヒュミドールの相対湿度を最適な状態に保ちます。父の日のプレゼントをより特別なものにしたい場合は、以下のものを同梱することをお勧めします。 クラロ会員これは、ヒュミドールを適切な状態に保つために必要なすべてのもの(通常のヒュミドール液2本、冬用/乾燥ヒュミドール液2本、ジェル液パック、湿度計のバッテリー)を12ヶ月分セットにしたものです。 

葉巻は苦手?

葉巻を吸う人以外にも、気の利いたプレゼントのアイデアを提供しなければ、私たちはあまり役に立ちません。葉巻は万人向けではありませんし、葉巻を吸わないお父さんがビンテージの野球ボールを集めないなら、ヒュミドールのアイデアは何の役にも立たないでしょう。 

しかし、ケースエレガンスでは、お父さんの時計コレクションを自宅でも外出先でも保護し、保存できる優れたウォッチボックスも提供しています。 

ウォッチボックス ケースエレガンスは、5本から12本の時計を収納することができ、それぞれのケースにはガラストップが付いているので、時計は常に展示されている状態になります。それぞれの蓋には磁石が内蔵されているので、完全に密閉され、腕時計を安全かつ無防備に保つことができます。あまり知られていない高級な収納グッズを検討して、お父さんを驚かせてください。そして、お父さんがよく旅行に行くのなら外出先でも腕時計を安全に保管できるよう、このアイテムを活用してください。 トラベルウォッチボックス

また、今年のお父さんへの贈り物に迷ったら、ケースエレガンスで他の選択肢を探ってみてください。トラベルネクタイケースからレザージャーナルまで、今年の父の日にお父さんを驚かせる何かがきっと見つかるはずです。

Jon Aguilar | 著者
Back to blog

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに挑戦