気候変動。それはもう、環境保護主義者や気象学者だけのものではありません。外の天気がどうであろうと関係ない。シガースモーカーは、その瞬間、ヒュミドールの中で何が起こっているかを心配し、来週の予報に備えなければなりません。

よく乾燥され、適切に密閉されたヒュミドールボックスは、葉巻にとって保護された繭のようなものです。湿度や温度が急激に変化することはほとんどなく、生命の渦の中にある渦のようなものです。しかし、外界はヒュミドールの機能に大きな影響を与え、十分な時間があれば葉巻を台無しにすることができます。 

特定の気候が手巻きシガーのラッパーをどのように変化させるか、またヒュミドールの湿度が季節によってどのように変化するかについて、そろそろ議論する時期です。 

年間を通じて葉巻を保管するためには、気候を知り、ヒュミドールボックスに適した環境を選び、適切なツールやアクセサリーを用意することが必要です。これらのことを怠ると、ヒュミドールが葉巻コレクションの棺桶になる危険性があります。

場所...緯度・経度だけではありません。

 

当たり前のことのように聞こえるかもしれませんが、ヒュミドールボックスを窓辺に置き、葉巻を直射日光で焙煎している人が意外に多いのです。乾燥した葉巻をビニール袋に入れ、湿らせたペーパータオルを入れても、魔法のように葉巻が復活するわけではありませんが、それもよく見かけます。

タバコを収納する場所や、自宅の環境など、気候は重要です。 

例えば、標高は、葉巻ヒュミドールボックスの長期保管の悩みを考えるとき、ほとんどの人が考慮しない要素の1つです。山で過ごした経験があり、空気の薄さの悪影響を感じたことがある人は、極端な高地がヒュミドールの保管に適していることをよく理解しています。 エレベータは湿度に弱い.

赤道に近い蒸し暑い環境では、タバコがよく育つことは周知の事実だ。一朝一夕にはいかないが、コロラド州ブリッケンリッジのシガースモーカーは、アラバマ州ボン・セキュアのバイユーを歩き回る人よりも、タバコの隠し場所にもっと注意を払わなければならなくなりそうだ。

標高の問題は、葉巻が依存するヒュミドール内の湿度に影響を与えるだけではありません。乾燥し、薄くなった空気はヒュミドールの木材を収縮させ、ヒュミドールの蓋が適切に密閉されない原因となることがあります。

アンデス山脈のハイキング中に突然鼻血が出たというような場合、次のような科学的事実を試してみてください。

"平均して、水の半分以上が 大気 4月の米国上空の衛星観測では、6km上空に1mm以下の水分が含まれていた。-ブリタニカ百科事典

標高が上がり始めると、ますます湿度が足りなくなる。

湿気の多い季節になりました。

 

ヒッピーポップのラブバラードのように聞こえるかもしれないが、世界中のほとんどの場所で、季節によって湿度が大きく変動する。 

世界のほとんどの地域で、夏の雨は湿度の急上昇をもたらし、一見すると私たちの葉巻や葉巻の入っているヒュミドールにとって幸運に見えるかもしれません。しかし、湿度の急激な上昇は、密閉性の低いヒュミドールボックスにとって災いの元となります。 ヒュミドールモールド はすぐに膿んでしまう。 

それに対して 冬のスキンケアアイテムに注目が集まる 毎年、寒くなると空気が乾燥することが多くなります。私たちの体の表皮と同じように、葉巻のラッパーも過度の乾燥環境にさらされると、乾燥し、ひび割れしやすくなります。 

冬の乾燥が気になる地域にお住まいの方は、ヒュミドール専用のデジタル湿度計やありふれたヒュミドールパックを使用しても、キャップが切れないことがよくあります。そのため、独自の湿度計を搭載し、適切に校正された加湿装置を持つことが重要です。 "ウィンター&ドライクライメイトソリューション" 冬に葉巻が乾燥するのを防ぐために、葉巻は欠かせません。

これらのフォーミュラでは、プロピレングリコールと蒸留水のブレンドを強化し、冬の乾燥した時期に葉巻ヒュミドールボックスに必要な湿度を与えるのに役立ちます。ヒュミドールの木材は浸透性があるため、複合ヒュミドールのトラベルパックを使用しない限り、最適な湿度レベル65-72%はスペイン杉の湿度や乾燥によって変動することに留意してください。

さらに、湿度があまり上がらない乾燥した環境にお住まいの方は、この強力な加湿ブレンドで年間を通して加湿してください。適切な湿度を保つことで、より快適な生活を送ることができます。 作り込まれたヒュミドール は、世界のどこに住んでいても、一年中バランスのとれた中味を維持することができます。

タバコオタクノート 冬の間、空調システムによる直接の熱を受けない部屋にシガーヒュミドールを保管してみてください。ヒュミドールを超乾燥炉の熱にさらされない場所に置くことで、あなたの葉巻のリスクを大幅に減らすことができます。 寒干し オブ・ザ・イヤーを設置する。 加湿器ミストディフューザー というのも、葉巻にも人肌にもいい影響を与えるからです。

気候変動によるシガーの破局を避けるには

 

葉巻の保管の安全性を優先したい場合、また気候が気になる場合は、ヒュミドールボックスが保管されている部屋の湿度をよく観察しておく必要があります。 

ヒュミドールボックス内部のみに着目したヒュミドール用デジタル湿度計に比べ、一体型のデスクトップ湿度・温度計は、部屋そのものの気候について知るべきことを全て教えてくれます。湿度や温度の急激な変化は、湿度を上げたり、温度を下げたりすることで簡単に補正することができます。 ヒュミドール内の湿度を下げるを、サーモスタットや空調の吹き出し口を調整する。

もう一つ考慮すべきことは、すべての葉巻が同じタバコから作られているわけではないという事実です。しっとりと粗く巻かれたマデューロやコローホは、クリスピーに構成されたコネチカットシェードシガーやカメルーンラッパーよりも乾燥した環境によく耐えることができるだろう。 

繊細なラッパーは、過度に乾燥した環境で吸うと、ひび割れたり、燃焼が不均一になったりすることが知られているので、乾燥した場所や冬に吸う場合は注意してください。 

その他、葉巻を「気候変動」から守るために、いくつか注意すべき点があります。

  • ヒュミドールボックスの密閉性を常に確認する
  • 定期的に湿度レベルをチェックする(ヒュミドールの外でも中でも)。
  • 湿度計の校正と精度のテストは毎年行うこと 
  • ヒュミドールの蓋をむやみに開けない。
  • を保持する。 ヒュミドール月次整備隊

パーティングパフ

気候をコントロールすることはできませんが、シガーヒュミドールのオーナーは自分のスモークのためにバランスのとれた環境を維持することができます。ちょっとした工夫や、便利なヒュミドールボックスアクセサリーの追加、そして注意深い観察が必要かもしれませんが、ヒュミドールの湿度を維持することはとても簡単な作業です。

ただ、何を吸うにしても、すべての葉巻は周囲の環境に反応することを覚えておいてください。旅行用ヒュミドールケース、缶詰のガラス瓶、ウォークインヒュミドール、またはランチバッグなど、これらの微気候の中の条件はすべてタバコの老化と乾燥に影響を及ぼします。 

そのため、環境を見極め、家の中の湿度や温度レベルを考え、季節による湿度や温度の変化に注意し、その予報をよく見ておくことが大切です。 

気候はそれぞれ異なるので、今日の記事で取り上げられなかったことがあれば、ぜひご連絡ください。Case Eleganceでは、お客様の葉巻やヒュミドールに関するご質問をお待ちしております。ヒュミドールのお手入れや葉巻の最適なメンテナンス方法についてもっと知りたい方は、当社の 究極のヒュミドールガイド を次の一冊に。
Jon Aguilar | 著者
Back to blog

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに挑戦