施設内のヒュミドールルームは、すぐに気がつくものです。ウォークインタイプのヒュミドールの位置であれ、ガラスの壁とその後ろの茶色の列であれ、シガールームを見逃すことはできません。そして、そのセレクションを見ないわけにはいきません。

ガラス製の筐体には何か魅力があるのかもしれません。もし、ウォークインヒュミドールが何の変哲もないドアと案内表示で守られていたら、私たちはこれほど興味をそそられるだろうか?おそらくそうはならないだろう。

ガラストップ 湿度計 家で使うヒュミドールも同じで、中の商品を見ることができるのが魅力です。これは確かに美学的なものです。なぜなら、ヒュミドールを開ける回数が少なければ少ないほど、最適な湿度に調整されていない空気に葉巻がさらされることが少なくなるからです。 

アクリル製のシガーヒュミドールを見たことがあると思いますが、完全に透明で、どの角度からでも中のセレクションが見えるようになっています。しかし、残念ながらこれらのヒュミドールには、高品質のヒュミドールには欠かせないスペイン杉のインレイがありません。ガラストップのヒュミドールは、美しさと機能のバランスがとれています。 

ガラストップ・ヒュミドールが両方とも正しい選択かどうかを見てみましょう。 あなたのシガーを守る コレクションをアピールしながら 

シガーライフを向上させるガラストップの仕組み

 

まずは、なぜガラストップヒュミドールが葉巻の安全を守るのに役立つのか、という実用的な面から見ていきましょう。 

あなたが自分自身に問いかけなければならない重要な質問は、どれくらいの頻度で自分のシガーを見せびらかしたり、自分自身で別のピークを見たりしているかということです。私たちは、葉巻を吸うだけではなく、楽しむ傾向があります。巻き方や種類、ラベルやパッケージのデザインにまでこだわります。そのため、私たちは喫煙する前に、より頻繁に葉巻を扱うようになります。

ガラストップのヒュミドールは、ある程度の距離を置くことができるので、友人や仕事仲間と一緒にコレクションを見ることができ、保管環境を壊すこともなく、最悪の場合、葉巻に油分や残留物を残してダメージを与える可能性もありません。

ヒュミドールを頻繁に開けてしまう2番目の理由は、湿度レベルをチェックするためです。一般的に、内部が完全に密閉されたヒュミドールの購入は避けたいものです。 湿度計湿度を確認するためには、毎回ケースを開ける必要があるからです。ガラストップのヒュミドールには、外部湿度計が付属していることが多いので、不必要にケースを開けることはありません。ガラストップのヒュミドールには外部湿度計が付属しているので、不必要に開けることはありませんが、付属していない場合は、ガラストップから内部湿度計が見えるようにしてください。そうすれば、葉巻をより健康に保つことができます。 

酸素論議

しかし、そうではありません。 ベター 時々、ヒュミドールの空気を入れ替えてみませんか?葉巻オーナーの中には、葉巻をより健康に保つために、ヒュミドール内を頻繁に「新鮮な」酸素にさらすことを勧める人もいます。実際、葉巻は保管中に空気中にアンモニアを放出し、ヒュミドールを開けた時には、そのアンモニアが農園のような香りをもたらします。しかし、これは酸素レベルに影響を与えるものではなく、植物のように葉巻が「呼吸」するわけではありません。 

むしろ、実際に発生する香りは が必要です。 は、できる限りヒュミドール内に保管してください。これは、シガーを吸ったときの香りに貢献し、シガーの完全なフレーバーとニュアンスを体験するために不可欠なことです。 

リスク

 

ガラストップヒュミドールにはいくつかのリスクがありますが、ガラストップヒュミドールがあなたやあなたの葉巻にどれだけの問題を引き起こすかを知るために、それぞれのリスクを検証してみたいと思います。ここでは、一般的なリスクを見て、妥当性のないものを否定し、懸念すべきものを特定しましょう。 

ガラストップのヒュミドールにはリスクがありますが、それを回避してあなたの葉巻をしっかりと保護するためのいくつかの方法があります。 

太陽の光

ガラストップのヒュミドールでは、透明なトップが日光や極端なランプの光にさらされると、実際に葉巻に害を与えてしまいます。虫眼鏡、暖かい日、そして無防備なアリの集団を思い浮かべてください。 

ヒュミドールが太陽光にさらされると、ヒュミドール内の温度が急速に上昇し、コレクションに悲惨な影響を与える可能性があります。しかし、これはかなり迅速な回避策です。太陽が窓からどのような角度で入ってきても、ヒュミドールが日光にさらされないようにすれば、問題ありません。

加湿器の配置

ヒュミドールの加湿器(通常は加湿ジャーの形をしている)は、次のような場所に設置すべきだという意見があります。 蓋の上に湿った空気がシガーに向かって下に落ちるようにします。明らかな理由により、この設定はガラストップヒュミドールでは不可能です。しかし、この問題は、一部の人が思っているほど問題ではないかもしれません。ジャー、ヒュミドールパック、またはその配置に頼らない、より優れた加湿システムがあります。 

例えば、次のようなものです。 クラロ社製ガラストップ加湿器 特許出願中のHydro Systemは、トップハッチの下側に加湿エレメントを設置することなく、ヒュミドールを完璧な状態に保ち、湿度を60~70%に保つことができます。信頼性の高いハイドレーションシステムがあれば、ヒュミドールの湿度が正確に保たれることが保証され、ガラストップの美しさを楽しむことができます。

シールの疑問

ガラストップのヒュミドールを研究していると、ガラスがさらなる密閉性をもたらすという意見を耳にすることがあります。多くのヒュミドールでは、蓋を開けて葉巻を取り出す際の密閉性は1つです。しかし、ガラストップのヒュミドールでは、ガラスと木の間に2つ目の密閉性があります。 

ガラスピースは、空気の流れを妨げることなく、しっかりとフィットする必要があります。しかし、すべてのヒュミドールが同じように作られているわけではありません。ご注意ください 自社製クラロ社製ヒュミドール は、信頼性の高い密閉性を備えた強化ガラスのトップを誇ります。また、クラロ社のすべてのヒュミドールは、蓋の開口部に空気の出入りを防ぐマグネットシールが装備されているため、気密性が高いことも特徴です。

それでも密閉性に不安がある場合は、ガラストップのヒュミドールをDIYで改良することを検討している葉巻愛好家もいます。無臭の食品用シーラーや水槽用シーラーを少量使って、ガラスとヒュミドールの木の間を密閉するのです。 



しかし、もしあなたが ヒュミドールのメンテナンス 推奨されているように、これらの潜在的なシールの問題は、ヒュミドールの湿度に十分な影響を与えません。ここでも湿度計を頼りに、湿度レベルに注意を払い、ヒュミドールの水溶液を交換する頻度を観察します。もし、ヒュミドール液を頻繁に交換しなければならないようであれば、より大きな問題があるかもしれません。 

高品質のヒュミドールに投資する際には、美的感覚によって機能が損なわれないようにする必要がありますが、クラロ社のヒュミドールはそれが可能です。 

Jon Aguilar | 著者
Back to blog

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに挑戦