ここCase EleganceとKlaro Cigarsでは、実用性、性能、形状、価格のすべてを考慮した上で、最高のシガーアクセサリーをテストし、手作業で選んでいます。簡単に言えば、もし私たちが自分の葉巻に使わないのであれば、他の人にすすめるつもりはない、ということです。 

私たちは自分たちが使っているシガーアクセサリーしか紹介しませんが、Xikarのライターは昔から人気があるので、このブランドが提供するすべてのライターを保証します。ライターの数は?ザイカーのライターは29種類あり、各カテゴリーの下には多くのカラーバリエーションとフィニッシュが収められています。その数、なんと29種類。

葉巻を焚きつける力を自由に使えるようになった今、重要な疑問があります。どのXikarライターを選べばいいのでしょうか? 

Xikar: キャッチーで巧妙なマーケティング命名法のひとつ

話は変わるが、Xikarブランドは1996年、ミズーリ州カンザスシティでKurt Van KeppelとScott Almsbergerの2人によって産声を上げた。 

Xikarのステンレス製ダブルギロチンカッターは、アメリカ中西部のブランドを軌道に乗せるための発明だったが、その後、トーチライター分野への投資により、多くの賞賛と生涯の支持者を得ることになった。 

Xikarの名前は、創業者が「Xikar」という単語を巧みに組み合わせて作ったものです。 「シカー SをXに置き換えることで、「シガー」を意味するスペイン語の原語である「X」を表現しました。SをXに置き換えることで、同社が発明したばかりのダブルギロチンシガーカッターを視覚的に表現しているのだ。大文字の "I "にXをかぶせたロゴは、まるで切り刻まれたばかりの葉巻のように見える。

言うまでもなく、Xikarは発売と同時に葉巻愛好家の間で大ヒットとなり、その後数十年にわたって、お金で買える最も実用的な(そして壊れない)葉巻アクセサリーを作り続けてきたのである。そして、現在では Xikarは2018年に販売されましたしかし、今日のテーマであるトーチライターを含め、その品質には全く変化がない。 

タバコオタクノート 1994年、カート・ヴァン・ケッペルは完璧なシガーカッターを探し求めていました。当時、ほとんどのシガーカッターは両手を使わなければならないか、片手で操作しなければならず、ダメージが大きくなることがよくありました。 

そこで、工業デザイナーで親友のスコット・アルムスバーガーの協力を得て、ヴァン・ケッペルは、世界が見たこともないようなシガーカッターを作り始め、正式にザイカール社が誕生したのです。数千ドルの小遣いをかけて、2人は自分たちの発明を一刻も早く売り出そうと、ヒットするかどうかわからないまま、マーケティングに取り掛かった。最初のXiカッターは、ガレージでの手組みのサイドビジネスから、あっという間にシガー市場のベンチマークとなり、その後すぐに巧妙なトーチライターが続々と登場したのである。

シガーに火をつけるのに最適なXikar Torch Lighterはどれ?

ライターのデザイン、形、大きさ、素材は様々で、どれも「葉巻に火をつける」という同じような目的で作られています。

特許取得済みのデザイン、自由に調整できる炎、使いやすい詰め替え機能、無期限の製品保証をパッケージングしています。 Xikarのウェブサイトのライターセクション は、誰もが楽しめる内容になっています。仕掛けは 最適なライターを探す 葉巻を吸う人の好みに合わせて、自分だけの一本を。 

直火を忘れて。このスタイルの熱源は、パイプやタバコを吸う人のためのものです。トーチライターは、よりクリーンで、より多くの火力を持ち、より少ない燃料で、風が強くなってもびくともしません。

トーチライターは、上記のすべての理由に基づいて選択され、それは今、あなたの個人的な好みの周りに基づいて右のシガーアクセサリーを選択するための時間です。幸いなことに、Xikarには豊富なオプションが用意されている。

クワッドジェットトーチライター

Xikarは、以下のものしか提供できない場合があります。 2種類のQuad-Jetトーチライターしかし、どちらも独自の方法で優れています。ブランドの特徴であるEZ-View™レッドフューエルウィンドウ(ほとんどのモデルで使用可能)を搭載し、合計4つの角度のついたジェットが、出会ったものに素早く効果的に点火します。

フリップトップリッドを使用することで、クワッドジェットをゴミや汚染物から保護し、最大90度まで後退させることができるため、大きなサイズのものでも十分なスペースが確保できます。 手巻き煙草

トリプルジェットXikarパワー

いくつかありますが Xikarのトリプルジェットライターのラインナップ を選択することができます。 Xikar Tactical 3 は、私たちの個人的なお気に入りです。EZ-View燃料検査窓、巨大な炎調整ホイール、ステルス的な外観、実用的なフットプリントなど、このライターを選べば間違いないでしょう。また、ポケットやベルトクリップも付いているので、いざというときにも安心です。

また、アンデス山脈をハイキングしているときなど、「崖の上のポニョ」ならぬ「崖の下のポニョ」を探してみるのもよいでしょう。 シガー・ブレンドのプレミアム・タバコの栽培Xikar Tactical 3 トーチライターは、12,000フィートまでの高度テスト済みです。

ダブルジェットトーチライター

Xikarが提供するデュアルフレームライターから1つ選ぶとしたら トリスモトーチライター は、明らかに最初のピックとなるでしょう。自動車愛好家を念頭に置いて設計されたこの洗練されたライターは、それぞれが細心の注意を払って設計され、快適さと魅力に満ちた製品に仕上がっています。 

ポケットに入るサイズ、フリップリッドの上部カバー、大容量の燃料リザーブなど、XikarのTurismoトーチライターはストギーの着火剤として非常に優れています。

シングルジェットトーチ

シングルジェット・ライターは、技術的にも製造的にも最も簡単で、コストもかからないからだ。 Xikarの特異なフレームライターのラインアップ は、間違いなく最も広範なものです。 

私たちは、Xikarのポートフォリオのこの部分に詰め込まれているすべての製品を熟読することをお勧めします、本当に皆のためにそこに何かがあるように。私たちの選択?私たちは、XIKAR Ultra Mag Single-Jet Flame Lighterを本当に気に入っています。 

ウルトラマグライター

の金属製ボディを採用。 Xikar Ultra Magライター このトーチにしかない特徴があります。Xikarはこれらのトーチにマグネットアタッチメントを装備し、トーチライターとウルトラスリムカッターの両方を一カ所にまとめておくことができます。ザイカーのウルトラマグセットで両方同時に手に入れるのがおすすめです。

卓上ライター

クアッドジェット、トリプルジェットの2種類があり、高熱に強いトーチライターです。また、ディスプレイの上に置かれることが多いので、丈夫なものをお探しの方には、「SKYACTOR」がおすすめです。 卓上トーチライター(Xikar社製 は、ぜひとも検討する価値があると思います。

ソフト&ハイブリッドフレームライター

前述したように、トーチライターの優れた性能のために、ソフトフレームサイドは省くことにします。しかし、この2つをハイブリッド化した技術がないわけではありません。 

Xikarをチェックする フォルテ ハイブリッドライタージェットフレームテクノロジーとソフトフレームテクノロジーの両方を採用し、両方の長所を兼ね備えたライトです。千鳥格子柄のメタルディテールがグリップ感を高め、7mmのシガーパンチを内蔵したオールメタルボディが、より華やかな印象を与えます。 フォルテ ハイブリッドライター は、これまでに出会った最も賢いシガーアクセサリーの1つです。

フラットフレームライター

このブランドのカタログの中で、オリジナル(そして唯一の)オプションとして Verano Flat Flameライター は、Xikarの言うところの "...二重の炎の力、三重の炎の広さ、最高の燃費を実現する" 

豪華でありながら非常にシンプルで、オールメタル製で、内部にはXikarの最新かつ最高のテクノロジーが搭載されています。

電子葉巻用ライター

最後に Xikar XFlame ライター.完全電子式で、ベースから電池で駆動するこの充電式デバイスは、素早く加熱し、最も巨大な62リングゲージのシガーにも対応するバーナーを誇ります。   

さらに、ブタンやライターオイルを必要とせず、ほぼすべてのデバイスやUSBプラグで充電できるため、最も理想的なトラベルシガーアクセサリーの1つとなっています。バーナーの洗浄や交換も簡単で、炎がないため100%風を通さず、超高速で簡単に使用することができます。シガーの足が熱くなる心配もありません。

パーティングパフ

タバコをこよなく愛する者にとって、どんな新しい道具やシガーアクセサリーが市場に出てくるかは、常に楽しみなことです。そこで、ケースエレガンスとクラロシガーでは、ページ全体を使って、最も優れたシガーアクセサリーを紹介しています。 Xikarシガーアクセサリー を発売しました。

長年にわたるXikar社とのパートナーシップにより、友人、家族、仲間のシガースモーカーにXikar社のカッターとライターを、特にそれらをバンドルした場合のベストプライスで提供することができました。

しかし、新しいカッターを必要とせず、純粋に新鮮な炎を手に入れたいのであれば、トリプルジェットのXikarに軍配が上がります。 タクティカル3 トーチライター。このハードコアライターが提供する灼熱の炎とコントロールのバランスは、理想的なレベルであると言えるでしょう。耐久性、信頼性、パワフルさ、そして魅力。シガービズの最高峰として広く認知されているブランドから、これ以上何を望むのでしょうか?

Jon Aguilar | 著者
Back to blog

あなたの嗜好に合った葉巻ベスト5

今すぐクイズに挑戦