誰が誰だか知っています...

その人は常に新しい次元を探索しているようだ私たちの生活の中で。好奇心旺盛でエネルギッシュな彼らは旅行を楽しむし、すでに私たち自身のバケット リストの羨望の的である世界中のエキゾチックな場所の多くを訪問している可能性があります。

自由は彼らにとって最大の宝であり、それだけで自由に旅をし、異文化や哲学を探求することができるからです。

 彼らは楽しみのためにやっていると言うだろう、彼らはそれを求めて旅をしている。 生きる意味.

 ジプシーの血が彼らを駆り立てるのか?

 

射手座

おそらく彼らは射手座の星座で生まれたのでしょう。???

それにもかかわらず、彼らには限界のない熱意とユーモアのセンス、そして強烈な好奇心があります。

 と。 彼らは自分の経験を日記に書くのが大好きです。

 射手座の気まぐれな人がいるなら、caseEleganceが最適なプレゼントをご用意しています。

私たちの レザージャーナルダイアリー(バンブーペン付 は、あなたの人生の射手座に最適です。 

射手座にインスパイアされた人は、自分の経験を日記に書くのが大好きです。この革製の日記帳はそれにぴったりです。レザーは丈夫で耐久性があり、他の素材にはないユニークさがあります。

 そして、それはどんな射手座でも私たちのレザージャーナルを良い気分にさせてくれる、そのユニークさです。 皮革のマーキングは、同質性を隔てる有名な特徴となっています。 

 私たちのレザージャーナルは、触ってみたくなるようなデザインです。 レザーには何かがあります。 a感覚に訴えかけてくる。

 そして、時間が経つにつれ、美しい経年変化とともに摩耗していきます。

 なめらかな手触りの竹ペンと、ジャーナリング用のヘビーボンド紙のページが充実しています。

ジャーナルの生活の間にリッピングまたは涙する縫い目がないと、それは彼らの特別な瞬間を記録するためにあなたの人生の射手座のために完璧です。

 

 

Bill Dragon | 著者
Back to blog

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに参加する