ワインはギフトに最適 - あなたのホストがワインを楽しんでくれれば、それに越したことはありません。 しかし、ワインの選び方に迷っている場合は、以下の5つの簡単なステップに従ってください。

ホストを知る 

ホストが飲むワインの種類は? 基本的には甘口と辛口の2種類です。 甘口の場合は、ドイツのリースリングやデザートワインを検討してください。ホストが辛口のワインを好む場合は、白にはカリフォルニアのシャルドネ、赤にはオーストラリアのシラーズを検討してください。

専門家を探す 

迷ったら、ワインの専門家は近所の飲料店やワインショップと同じくらい身近な存在です。あなたはワインについて多くを知っている必要はありません。専門家におすすめのワインを教えてもらうだけでいいのです。

高くても優れていると思うな 

高価なワインを飲んだからといって、その味が好きになるとは限りません。 逆に、9.99ドルのボトルは素晴らしい味がするかもしれません。 覚えておいてください、最終的には、価格ではなく、思考についてのすべてです。あなたは、とにかくそれを贈る前に値札を外すことになります。  

迷ったら、安全な選択をしましょう。

ホストのワインの好みがわからず、何を買えばいいのかわからない場合は、気をつけましょう。 この場合は、手頃な価格のピノ・ノワールを選びましょう。万能な選択です。 

ここまで、ワインギフトを選ぶ際の4つのポイントをご紹介してきましたが、もう一つ重要なポイントをご紹介します。

プレゼントを作る 呈示 思い出深いもの 

ドアベルを鳴らすだけで、彼女がドアを開けたときにワインのボトルをホストの手に突き刺すことができます。 宜しい. しかし、代わりに、CaseEleganceのワインギフトボックスセットに同封されているボトルを提示した場合はどうでしょうか?

本物のバンブーのウッドワインギフトボックスセットの中に入った高級ワインのボトルは、どんなホストも感嘆の声を上げることを保証します。

そして、便利なホイルカッター、デカンタ、ワインキー(コルク抜き)、トッパーを使って、準備をしたり、シェアしたり、保存したりしているうちに、相手がいつもあなたのことを思ってくれるようなギフトになることは、本当に間違いありません。

何とエレガントなサプライズでしょうか。

 

Bill Dragon | 著者
Back to blog

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに参加する