ヒュミドールの目的は非常にシンプルですが、葉巻愛好家にとっては非常に重要なものです。しかし、ヒュミドールは芸術品のような喜びと贅沢さを提供できないということではありません。ただ、価格が高ければ高いだけなのです。


次の行では、私たちのベスト&最も高価なトップ10を簡単に説明します。 title="加湿器" rel="noopener noreferrer">加湿器.

インペリアル・ジュネーブのエンペラドールヒュミドール ($1,000.000.000)

エンペラドールヒュミドールは、私たちが選んだベスト&最も高価なヒュミドールのトップ10の中でも特に優れています。これは最高の贅沢です。この驚くべきトゥールビヨン時計は、323個の可動部品とダイヤルで構成されています。これらの部品は、安定した温度(常に約65度)と湿度レベル(常に70%)を維持するのに役立ちます。24本のグラン・クリュの葉巻が付属しており、すべて金箔に包まれ、48ヶ月間熟成されています。しかし、それだけではありません。レーザーガイド付きシガーカッター、卓上シガーライター、モーション感知式灰皿が付いています。


ダビドフ ゲアンヒュミドール 'クレメント2014' ($20401)

ダビドフ Geant ヒュミドール「クレメント 2014」は、当社のベスト&最も高価なヒュミドールのトップ10の中で第2位にランクインしました。このヒュミドールは、スイスの一流のクラフトマンシップ会社がダヴィドフ社のためだけに製造しています。このヒュミドールは、カットされ、組み立てられ、研磨され、何層ものニスが塗られた高貴な木材を使用しているため、特に耐久性の高い仕上がりが保証されています。 

Davidoff Geant Humidor 'Clement 2014'の画像結果

この特別な作品は、デザインとクラフトマンシップの両方の完璧さを兼ね備えた芸術作品です。3000個以上の小さなペイントされたガラス片がダイヤモンドのような輝きを放ち、この20,401.00ドルのヒュミドールにある種の魔法のような魅力を与えています。

エリーブルー ブラックドラゴン リミテッド(8800ドル

名門エリー・ブルー社は、私たちが選ぶベスト&最も高価なヒュミドールのトップ10の中で第3位にランクインしています。2012年、辰年を記念して、この会社は中国の象徴的で超自然的な美徳を表現した箱のデザインを作成しました。

ドラゴンの胴体には太平洋産の真珠貝が全体に象嵌されています。爪、歯、燃えるような金属の象嵌細工が施されています。葉巻110本入りの寄木細工のヒュミドールで、染め上げられたイチジクの木と白いマザーオブパールを使用しています。そして、1つではなく2つの加湿システムと湿度計が付いています。残念ながら限定版なので、8本しかありません。

アストンマーティンソリッドウォルナットヒュミドール ($7500)

最高級の素材を使用し、アンソニー・ホルトの銀細工師が手作りで仕上げたこの美しい作品は、このベスト&最も高価なヒュミドールのトップ10の4番目にランクインしています。この絶妙なシガーボックスは、無垢のウォールナットとスターリングシルバーで手作りされています。内装には取り外し可能なシダートレイがあり、アメリカンシダーで裏打ちされています。 

Scritto Venezia カーフレザーシガーボックス ($6250)

このベスト&最も高価なヒュミドールトップ10の第5位は、Scritto Venezia カーフレザーシガーボックスに他なりません。Berlutiからこの美しいオブジェクトは、フランスのパリで手作りされています。それは無垢の木とマホガニーの磨かれたヴェネツィアの革を組み合わせています。革(カーフ)は特別になめされているため、光沢のある仕上がりになっています。内部には取り外し可能な加湿器があり、葉巻の鮮度を保つのに役立ちます。また、風味を高めるタバコの熟成をアシストします。

Scritto Venezia カーフレザーシガーボックスの画像結果

カリフォルニアデザインのシガーヒュミドール150 (5000ドル)

カスタムメイドシガーヒュミドール150 (カリフォルニアデザイン)第6位には、ユルゲン・エベールがデザインした作品がランクインしました。ステートシールシガーボックス51個の限定版シリーズの第一弾で、このヒュミドールは杉とマホガニーで作られています。電子式湿度システムを搭載しており、100本から150本の葉巻を収納することができます。金具はポリッシュ仕上げのニッケルメッキの真鍮製です。この手作りの寄木細工には約300枚の単板が使われています。また、それは 隠し引き出し カッターとライターのために。



グルカのパルティード214号(3500ドル

ベスト&最も高価なヒュミドールのトップ10リストを続ける中で、Ghurkaのシガーボックスに遭遇しました。このイタリア製の手作りヒュミドールは、クラシックなデザインです。職人が最高級のフルグレインレザーに包まれた広葉樹を使用しています。パルティードはスペイン杉の内装パネルが特徴で、最大35本の葉巻を収納することができます。また、取り外し可能なスペイン杉のトレイと仕切りが付いています。


ダビドフ ジーノ プラチナカヴァンシガーヒュミドール ブラック ($3300)

このエレガントな楕円形のヒュミドールは、取り外し可能なトレイとステンレス製の独立したコンパートメントが特徴です。熟練したヨーロッパの職人が、木工技術を使ってこのユニークな作品を作りました。15層の手磨きラッカーで仕上げられており、金具はパラジウムメッキの真鍮製です。 60本の葉巻を収納することができます。 加湿装置 葉巻を70-72%の完璧な加湿状態に維持します。これらの特徴により、このシガーボックスは当店のベスト&最も高価な加湿器トップ10の第8位を獲得しました。



アグレスティ シャイニーエボニーヒュミドール ($3000)

Avana Neraヒュミドールは、当社のベスト&最も高価なヒュミドールリストのトップ10の第9位にランクインしました。鮮やかな黒檀のモダンなデザインのエレガントなボックスで構成されています。アグレスティのこのヒュミドールにはトレイも付いています。また、鉄器は杉でコーティングされ、ルテニウムでコーティングされています。 


アソリーヌヒュミドール - ハバナトラベルヒュミドール ($1000)

このユニークなアソリーヌ・ハバナブックヒュミドールは、葉巻を収納するのに十分なスペースを確保するために中が空洞になっています。外見は本のように見えますが、葉巻を収納するのに十分なスペースを確保するために中が空洞になっています。通常の本棚にぴったりと収まり、旅行にも便利で、ゲージとレギュレーターが付いています。

私たちのベスト&最も高価なヒュミドールのトップ10にランクインした作品は、どれも素晴らしいものです。しかし、美しさ、品質、手頃な価格は、互いに排除する必要はありません。今日、市場には様々な種類のヒュミドールが出回っています。 そして、それらは機能的で美しく、安価であることができます。美しいものをチェックしてみましょう。 庫裡.

デジタル湿度計付きカーボンファイバーシダーヒュミドール(25-50収納)

Noely Hernández | 著者
Back to blog

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに挑戦