完璧な葉巻を手に入れる時、葉巻を吸う人は同じように感じます。 せっかく買ったのだから、その時にすぐに吸えるようにしておきたいですよね。  
良いヒュミドールの重要性がそこにあります!

葉巻の鮮度を保つためには、葉巻を管理された環境で適切に保存する必要があります。 葉巻の場合、それはヒュミドールを意味します。

では、ヒュミドールとは何でしょうか?

ヒュミドール(加湿器)とは、内部の湿気や湿度を高めるための箱のこと。 多くはエキゾチックな広葉樹で作られ、数千ドルもします。葉巻を新鮮に保ち、すぐに吸えるように加湿するためです。


 湿度-不可欠な環境!
葉巻を吸う人にとって、高級で香りの良い葉巻に高いお金を投資して、吸おうとした時に葉巻が乾燥していることを発見することほどがっかりすることはありません。脆くなっています。燃えるのが非常に早く、味がキツくて不愉快です。  
同様に、葉巻が湿っていると、タバコが湿っていて、吸うのが難しいです。また、タバコが膨張しすぎて、外側のラッパーが割れたり壊れたりして、葉巻を台無しにしてしまいます。最後に、ヒュミドール内の過剰な湿気は空気を腐敗させ、葉巻にカビが発生する可能性があります。
 良いヒュミドールには、空気が循環するようにスロット付きの棚が付いています。また、時折ヒュミドールを開け閉めするだけで、内部の空気を新鮮な外気と交換することができます。

温度と水分レベルを一定に保つことが重要だ。

大切な葉巻を完璧な状態に保つには、ヒュミドール内の温度と湿度を一定に保つことです。ヒュミドールを暖房の吹き出し口やエアコンのダクトの近くに置かないでください。 また、ヒュミドールを直射日光や明るい蛍光灯の下に置くのも良くありません。



ケース・エレガンス・ヒュミドール

完璧なヒュミドールをお探しの方には、当社の製品をお勧めします。

私たちのヒュミドールはスペイン杉の内装の無垢材で作られています。 軽量ですが、しっかりとした作りです。魅力的なチェリー突板仕上げで、どんなデスクにも映えます。 底面にはフェルトを使用しているので、家具に傷をつける心配はありません。

 ケースエレガンスヒュミドール-いつでも新鮮な葉巻をお楽しみいただけます!
 
 
 
 

Bill Dragon | 著者
Back to blog

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに挑戦