買い煽りが始まった.

準備ができていてもできていなくても、ホリデーシーズンは私たちの上にあります 私はすでに メイシーの感謝祭パレード テレビを見ていると、デパートが休日の飾り付けをしていました。

消費者がお気に入りの小売店に群がったり、ショッピングリストを埋めようと熱狂的にEコマースサイトを立ち上げたりする中で、私たちは、Amazon.comのリストを覗いてみるのが楽しいだろうと考えました。 今年のギフトとしてお取り寄せされている人気の高いアイテム。

このメガサイバーサイトでは、部門別に商品を分解しているため、メーカーから投稿された商品説明と合わせて、トップギフトをリストアップしています。

おもちゃとゲーム

パイの顔 - Μετετεώγραμμαμαώγραμαμαώγραμαμα  楽しさとサスペンスに満ちたパイフェイスゲームは、誰かを驚かせること間違いなし。プレイヤーはアームにホイップクリーム(付属していません)やスポンジをセットして、マスクの中に頭を入れて回転させながら、交代で頭を滑らせます。

映画とテレビ

 

ペットの秘密の生活 - このブルーレイと+ DVD + デジタルHDコメディ-スーパースタールイスC.K.、エリックストーンストリート、ケビンハートは、最終的に質問に答える彼らのアニメーション長編映画のデビューをしています:あなたが家にいないときにあなたのペットは何をしますか?

電子機器

オールニューのエコードット (2ンド 世代) - Echo Dot(第2世代)は、Alexaを使って音楽を再生したり、スマートホームデバイスをコントロールしたり、情報を提供したり、ニュースを読んだり、アラームを設定したりと、ハンズフリーで音声制御が可能なデバイスです。

書籍

最初の100語

最初の100の言葉ロジャー・プリディ著 - あなたの小さなお子さんは、この明るいボードブックで、最初に必要な単語と絵をすぐに学ぶことができます。

ビデオゲーム

プレイステーション4 

プレイステーション 4 スリム 500GB コンソール-アンチャーテッド 4 バンドル - 500GBの新スリムなPlayStation®4システム、お揃いのDualShock 4ワイヤレスコントローラー、Blu-rayディスク「アンチャーテッド4: A Thief's End」が付属しています。

音楽

 

ペンタトニックスのクリスマス - トップセールスを誇るボーカルグループの2016年シーズンアルバム

時点では ケースエレガンス上記のような商品はありません。 あなたが見つけるのは、ユニークでオンリーワンのギフトアイテム、すべてのスタイリッシュで、もちろん、私たちの名前が意味するように "エレガント"です。

あなたのレビューをお待ちしております。きっとあなたにピッタリのものが見つかるはずです とくべつ 今シーズンのあなたの購入リストの人。

Bill Dragon | 著者
Back to blog

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに参加する