ファット・アッシュ・ポッドキャストの第一回目のエピソードに参加してみませんか?マイケルとイアンは、Perdomo Lot #23とRobert Caldwell Swollenをレビューします。 :pollo: 彼の遺失物コレクションから

あなたが試したことのないようなユニークなペアリングのシガーをペアリングしてくれます。 このエピソードの中で、二人は新しい「ミリタリー」ヒュミドールの面白いデザインや、「フロリダの男」シリーズの面白いストーリーについて語っています。

このシリーズをより良いものにするためにも、絶対的に残酷で正直なフィードバックをお願いします。

Jon Aguilar | 著者
Back to blog

4つのコメント

あなたのビデオを楽しみました。私は比較的初心者で、楽しみながら学んでいます。

ゲイリー・オックスナー

いいリラックス感。良い対話だが、異なる意見を聞くためには同じシガーを吸ってほしい。 シガーテイスティングに対する謙虚な姿勢が素晴らしい。 ただ、製品の宣伝については、もう少し工夫が必要だと思います。私はちょうど御社のオクト型の大きなヒュミドールを購入したところですが、高品質な製品のようですね...今、私のところで味付けをしています...だから、製品についてもっと話してください。YouTubeスタイルのレビューでは聞くことができないことを教えてください!あなたが作ったのです。葉巻のレビューをするのであれば、もう少しレビューの構成を考えた方がいいですね。Cigars Dailyのビデオがその例です。そのトラベルケースに目をつけました...とてもいい感じです。

ジョシュ

皆さん、お疲れ様でした。私自身、葉巻を吸うのは比較的新しいのですが、ここ数年で大きな関心を持つようになり、常にヒントやお勧めを探しています。ショーでの会話は簡単そうで、相性も良かったです。今後のショーが楽しみです。

JustRay01K

良いことも悪いことも、ご意見をお聞かせください。第1話はいかがでしたか?

マイケル

コメントを残す

Please note, comments need to be approved before they are published.

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに参加する