を検討する。 ヒュミドール?あなたは賢い選択をしています。ヒュミドールは葉巻を保管するのに最適な方法で、最高の喫煙状態を維持し、いつでも葉巻を楽しむことができます。ヒュミドールには様々な形、サイズ、モデルがあることをご存知でしょう。 

また、ヒュミドールには様々なアクセサリーが用意されています。その多くは個人的な選択で、中にはより便利なものもあります。しかし、あなたのヒュミドールに必ず必要なアクセサリーは、シンプルな引き出しです。大したことではありませんが、この小さな引き出しをヒュミドールの機能と組み合わせると、多くの用途があることに驚かれることでしょう。 

ヒュミドールとは?

 

深入りする前に、一歩下がって話をしましょう。 ヒュミドールとは.調べている方は、葉巻を保管するのに便利だということはご存知かと思いますが、それだけではありません。ヒュミドールとは、葉巻を保管するのに最適な環境を作り出す箱のことです。ヒュミドールは、葉巻の保存に理想的な環境を作り出す箱で、その作り方や素材により、葉巻を完璧な湿度レベルに保つことができるのです。 

葉巻には、原料であるタバコの油分が含まれています。湿度の高い環境では、葉巻にカビが生えたり、タバコムシの温床になったりする可能性があります。逆に、乾燥した環境に置くと、乾燥して苦く刺激的な煙を出すことになり、決して楽しいものではありません。ヒュミドールは、葉巻を完璧な喫煙状態に保つために、湿度のバランスを整えるのに役立ちます。実際、多くの愛好家は、ヒュミドールはスペイン杉のおかげで、年を重ねるごとに葉巻をより良くすることができると主張しています。 

ヒュミドールは、湿度を守るための小さな箱です。 杉の一種.スペイン杉は特に吸水性に優れているため、ヒュミドールが適切にシーズニングされると、ある程度の液体を吸収するようになります。葉巻をヒュミドールに入れると、スペイン杉が「呼吸」して、保持していた液体を放出し、葉巻が湿気を吸収するため、乾燥が防がれます。 

葉巻を家に置く場合、特に素晴らしい葉巻を維持するためには、ヒュミドールは絶対に必要です。単なる装飾用の箱ではなく、適切なシーズニングとケアを施したヒュミドールは、あなたのタバコをより良いものにします。   

ヒュミドールアクセサリー

 

これらのアクセサリーは、ヒュミドール専用ではないかもしれません。むしろ、葉巻をより楽しむために設計されたものです。しかし、ヒュミドールを最高の効率で稼働させるために役立つものもあります。ここでは、一般的なアクセサリーをいくつかご紹介します。 

カッター

鋭利な刃物できれいにカット シガーカッター は、葉巻の楽しみを大きく変えることができます。1つの鋭いスニップは、シガーを通して酸素を流入させ、よりきれいに燃焼させ、より風味豊かな煙とそれを得るためのあなたの側での作業を減らすことができるようにします。  

ライター

ライターは何十種類も発売されていますが、葉巻に適したものとそうでないものがあります。 トーチライター特に、"SKIP "は洗練されたデザインで、技術的にも高度なものです。驚くほど高温で燃焼し、空気で推進するため、風の強い状況でも使用でき、ほとんどすぐにきれいに燃焼させることができます。 

湿度計

特にこれは、ヒュミドールに最適なものです。湿度計はヒュミドール内の湿度を測定するため、ヒュミドールがどこに置かれているかを常に監視することができます。いくつかの湿度計は アナログ のように、箱の中に座っている人もいれば、箱の中に入っている人もいます。 デジタル-になることもある。 箱入り そのため、葉巻が幸せな湿度を保っていることを知るために、本体を開ける必要はありません。  

灰皿

シンプルでありながら、しばしば必要とされるアクセサリー、それが 灰皿 は、ステートメントピースでもあるのです。多くのスタイルと装飾のオプションがあり、シガーの楽しみ方にちょっとしたタッチを加えるユニークな方法です。 

調味料溶液

ヒュミドールを最高の状態に保つためには、定期的なシーズニングが必要です。A シーズニングソリューション が最も効率的で効果的な方法です。クラロヒュミドールをお持ちの方は、ご登録の上 クラロ会員で、1年間は十分な調味料が提供されます。 

ガラス蓋

ヒュミドールのスタイルやデザインによっては、ガラス製の蓋が付いているものもあります。これは主に審美的なものですが、蓋を開けて選ぶ前に葉巻を覗き込み、視覚的に選ぶことができます。

なぜヒュミドールに引き出しがあるのですか?

 

ヒュミドールには様々なアクセサリーがありますが、なぜ引き出しが必要なのでしょうか?それは、引き出しの中に他のアクセサリーを入れておくことができるからです。 ヒュミドール・アクセサリー をひとつにまとめています。葉巻鑑賞に関連する他の道具は小さいものが多く、正直言って失くしやすいので、それらをまとめておくと、葉巻に火をつけて楽しみたいときに便利です。引き出しの中には、ライターとカッター、そして灰皿を入れることができます(サイズによって異なります)。

また、引き出しには 小物入れ旅行先で小物をまとめて持ち運びたいときに最適です。 

ヒュミドールの引き出しの中には、アクセサリーを完璧に一箇所に保持するための発泡スチロールの切り込みが入っているものもあります。その他、引き出しには一般的にプラスティックやベルベットの裏地があり、引き出しを出し入れする際にアクセサリーを保護し、滑らないようにするために使用されます。

注目すべきは、通常、大きなヒュミドールだけが引き出しを利用できることです。その他、例えば デスクトップ型小型ヒュミドールスペースがないしかし、引き出しのスペースがないだけで、葉巻を保管するのに最適なオプションです。大型のヒュミドールは通常25~100本の葉巻を収納でき、引き出しは葉巻収納スペースの下に収まります。引き出しを追加することで、必要なものをすべて一か所に集めることができます。
Jon Aguilar | 著者
Back to blog

あなたの嗜好に合った葉巻ベスト5

今すぐクイズに挑戦