ああ...ホリデーシーズンが近づいてきましたね。  

そして、それは時間を表しています。 家族や友人との団らんを楽しむために しかし、それはまた、多くの旅行を意味することができます。 そして、一部の人にとっては、それは大変な作業と同義なのです。 スーツケースに荷物を詰めるのはと他人を訪問しながらの生活)がストレスになることがあります。

どんな女性でも、私が何を言っているのか知っています。

服装だけでなく、小物もきちんとしたものを持っていきたいですよね。 結局のところ、それは アイエス 休日は、あなたのベストを見てみたいと思います。

それでも、それはあなたのお気に入りのイヤリング、ネックレス、ブレスレット、ペンダント、またはアンクレットを取ることになるのと同じくらい素敵な、どのように整理し、旅行のためにそれらをパックする方法のその口うるさい問題があります。

 caseEleganceはあなたの痛みを感じています 

そして、私たちは完璧な解決策を思いつきました。 

       

私たちの ヴィーガンレザーのトラベルジュエリーケース-ジュエリーオーガナイザー は、1つのエキゾチックなロケール(あなたの妹の家)から次の(ママとパパの)への旅行に集中させる間、あなたの宝物を失うことから保つように設計されています。

 三つ折りのレイアウトで、あらゆるタイプのジュエリーを収納できる特別なコンパートメントを備えています。大容量のコスチュームジュエリーやステートメントジュエリーを収納するのに十分な広さがあり、ジップ付きのポケットもたくさんあるので、安全に収納できます。閉じた時にはスナップでしっかりと閉まります。ヴィーガンレザーを使用しているので、摩耗することもなく、簡単に拭き取ることができます。

要するに、私たちのトラベルジュエリーケースは、機能的であると同時にシックでもあるのです。

Bill Dragon | 著者
Back to blog

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに参加する