母の日

母の日 母の日は、あなたがどれだけ母を大切にしているかを示す時です。あなたが母の日を祝うために得ることを毎年、より特別なものになります。彼女への贈り物は、ジュエリー、ホームデコレーション、ガーデニングツール、キッチンガジェット、または衣類のカテゴリに分類されるかもしれませんが、あなたはそれがユニークであることを確認したいと思います。 .結局のところ

母の日の贈り物が有用であることを確認するために、お母さんにそれを負うことになります。

ケースエレガンスは、彼女の特別な日にお母さんに贈り物をするときに8つのアイデアを提供しています。どんなお母さんでも、このリストの中からプレゼントを選ぶと、きっと喜んでくれるはずです。 しかし、もっと重要なことは、彼女はまた、どのように感謝するでしょう。 有用 そうだ

 

  1. クラス

私たちは皆、物よりも経験を大切にしています。そのような考えのもと、お母さんには、永続的な技術を教える体験をさせてあげてはいかがでしょうか。 料理でも、編み物でも、空手でも、楽しい環境で何か新しいことを学ぶ機会をお母さんは喜ぶでしょう。 自分自身をパートナーとしてクラスに参加させてもいいかもしれません。イベントから1年経った今でも、母はこのイベントを絶賛しています。 マカロンの作り方 彼女と私が参加した料理教室では テーブルの上で.

 

  1. 雑誌の購読

あなたのお母さんが私のような場合は、彼女が読むのが好きなのに、なぜか実際には購読したことがない雑誌があります。

彼女が興味を持っているのは、家の飾り付けや料理、あるいは人形作りのようなユニークな趣味など、彼女が喜ぶジャンルの雑誌がきっと自宅に届くはずです。定期購読は、本当に与え続けられる贈り物です。

娘たちよ、下記のギフトアイデア#3と#4をママと一緒に考えてみてはいかがでしょうか。 お母さんはあなたとの交友関係を楽しめるでしょう。

 

  1. ペディキュアまたはマニキュア.

ママに伝えて 踵を返す これらのスパの定番をお楽しみください。彼女の足はかなり完璧に磨かれ、マッサージされます。ペディキュアは、迅速な修正を探している人のための素晴らしいギフトのアイデアです。同じことがマニキュアのために言うことができます。健康的な爪と足は、誰もが素晴らしい気分にさせてくれます。

  

スパ
  1. スパでの一日

 スパは、もしかしたら 怒り あなたのお母さんが若かったときに、あなたのお母さんが1つにふけることを奨励する必要があるかもしれません。二人のためにスパで楽しくリラックスした一日を過ごすことで、彼女が期待することについての不安を和らげることを考えてみましょう。日帰りスパで一般的に提供されるトリートメントには、マッサージ、フェイシャル、メイクアップ、電気分解、スパ マニキュア、ペディキュア、角質除去、ラップ、パックなどのボディ トリートメント、アロマセラピー、カット、スタイリング、カラーリングなどのヘアサービスがあります。

 

  1. 音楽

それが「昔ながらの」CDであろうと、iTunesギフトカードであろうと スポティファイ プレミアムアカウントか何かで、音楽はママが何度も楽しめるプレゼントです。

 

  1. Netflix/Amazonプライム会員

レストランのギフト券ではなく、ネットフリックスやアマゾンプライムの会員権をプレゼントしましょう。代わりに、NetflixやAmazonプライムの会員権をプレゼントしましょう。母は好きな番組を好きなだけ見ることができます。 彼女がオンラインで注文するのが好きな場合(そして、現代の女性は何をしないのですか?)、Amazonプライム会員は、彼女に映画やテレビ番組へのアクセスを与えるだけでなく、何千ものオンライン購入のための送料無料を提供します。今、それはどのように便利なのでしょうか?

 

  1. ヘルストラッカー

スタイリッシュなヘルストラッカーのリストバンドは、ママが歩数を数えたり、消費カロリーを測ったり、睡眠を分析したりするのに役立ちます。スマートフォンに接続すると、無料アプリがママのフィットネスや食事の記録を美しく読みやすいチャートにプロットしてくれます。

そして今。 もういっぺん 贈り物のアイデア ママのために...

 

  1. 当店のケース エレガンス トラベルジュエリーケース

 

 

あらゆる地球を旅する母のために完成して下さい、私達の便利な旅行宝石類の箱はのジレンマを解決します 旅行のためのジュエリーの詰め方.正直言って、どんな女性が彼女のお気に入りのジュエリーと一緒に旅行したいと思いませんか?トラベルジュエリーケースがあれば、お母様のお気に入りのジュエリー(イヤリング、ネックレス、ピンなど)を安全に収納して、お財布や機内持ち込み手荷物の中に入れておくことができます。 お母様のための便利なギフトです。

便利な母の日ギフト

 

Bill Dragon | 著者
Back to blog

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに参加する