を惜しみなく投入した最新作です。 ミリタリーODグリーン, ミリタリーブラックとしています。 ミルウォッチボックス.

ケースエレガンスの新シリーズが、市販のウォッチボックスと異なる2つの理由をご紹介します。

#その1:時計は常にまっすぐ、整然とした状態で時計箱に収まっています。

まず、紹介したのは ばんだい.ウォッチスタンドは、腕時計をウォッチボックスに収納する際に、常に真っ直ぐな状態を保つことができるもので、現在、当社が販売するすべてのウォッチボックスに標準装備されています。

このことは、長い間、市場にあるすべてのウォッチボックスの問題点であり、私たちをイライラさせました。そこで、1年の開発期間を経て、コレクションを見渡すときに完璧な状態を確保する方法を考え出しました。

ちょくせんけい

 #2 - 充電ポート、モジュラースペースの柔軟性

時計の収納は、誰もが同じニーズを持っているわけではありません。新しいウォッチボックスのラインナップは、圧倒的なフレキシビリティを可能にします。

ミリタリーウォッチボックストランスフォーマー

例えば、軍用時計ボックスのスロットのうち6つを外し、ボックスのポート裏からコードを出すことで、そのスペースをApple Watchの収納(付属のApple Watchスタンドを使用)、iPhoneの収納に変換することが可能です。

これだけ自由度の高い時計ボックスは他にありません。 

Michael Slate | 著者
Back to blog

コメントを残す

Please note, comments need to be approved before they are published.

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに参加する