新しいハイドロトレイが進行中で、2021年の多くのヒュミドールに搭載される予定です。オリジナルにいくつかのデザイン変更を加えています。お客様の中には、ヒュミドール液が誤ってヒュミドール内にこぼれてしまうという問題があることに気づきました。この問題を解決するために、Hydro Trayの内部に四角形を追加しました。各コーナーにヒュミドールソリューションを追加することで、ヒュミドール内の湿度を均等にすることができます。また、Hydro Trayを傾けても、四角い部分が誤ってこぼれないようになっています。 



トレイの蓋の開口部を広げることで、ヒュミドール内の湿度を高めることができます。また、トレイの高さを上げたことで、こぼすことなくヒュミドール液を追加することができます。

ご提案がおありですか?下記までお知らせください。 [email protected]

Michael Slate | 著者
Back to blog

2件のコメント

湿度トレーを探しています。売り切れになる期間や、新しい在庫が入るまでの期間について教えてください。

デイビッド・ジュルマン

湿度調整用トレイを別途購入することはできますか?

トム・カサディ

コメントを残す

Please note, comments need to be approved before they are published.

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに参加する