新郎新婦の伝統がどうやって始まったのか気になったことはありませんか? 

新郎新婦

披露宴の歴史は、新郎新婦から始まっていたと知って驚くかもしれません(新婦の付き添い人ではなく).

これはアングロサクソンの伝統で、新郎の友人が新婦の後見人やボディーガードの役割を与えられたことから始まりました。当時の新郎の役割は、新婦が無事に結婚式を終え、後に新郎の家に到着するようにすることでした。

 当時でも結婚式にはお金が関係していた!

もちろん、持参金を持って両方の場所に到着することが予想されていました。最近の映画のセリフのメリーオーイングランドのひねりだと思ってください...。 マネーを見せてくれ!

これが「花嫁の騎士」という言葉の由来だ この「騎士」たちは将来の義理の親の手から花嫁を誘拐するのを手伝うことさえ期待されていた そして、彼らは 彼女 - と彼女の 持参金と彼女の 処女性.(順番に注意!)

 今日も新郎新婦の伝統は続いています。結婚式を計画している人は誰でも口うるさい質問に直面します... " "花婿に贈るべきものは何か"

選択肢は無限にありますが、私たちは他の人のためのスマッシュヒットであることが証明されているカップルのアイデアを提案することができますか?

時計ケース

 

私たちのクラシックな時計ケースのコレクションは、どんな時計でも印象的に見せることを保証します。 ミレニアル世代でさえ、再び時計を買い始めているのは事実です。 そして、彼らは複数の時計を購入しています。彼らは、祖父たちがいつも知っていたこと、つまり、時計を購入することが、より多くの人々の生活に影響を与えていることに気付いています。 時計は男が持つことができる唯一の最も印象的なアクセサリーです。

ヒュミドール


 

当社のヒュミドールは、本物のスペイン杉の内装、魅力的なチェリー突板の外装仕上げ、家具を傷から守るフェルト底で作られています。軽量ですが、しっかりとした作りになっています。このギフトに葉巻を追加して、引き立て役にしてください。 美味しい葉巻を楽しむ新郎新婦は、間違いなく感銘を受けることでしょう。

 ワインギフトボックスセット

"高級ワインを飲まない人はいない" 

 ワインを贈るのに、人気のバンブーワインギフトボックスセットにワインを入れて贈るのはいかがでしょうか。 滑らかな竹を使用しているので、手触りの良さが印象的です。 さらに、便利なホイルカッター、デキャンタ、ワインキー(コルク抜き)、トッパーがセットになっています。

Bill Dragon | 著者
Back to blog

コメントを残す

Please note, comments need to be approved before they are published.

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに参加する