寒いニューヨークの通りから、仲間の観光客に囲まれてボールドロップをライブで見る。カクテルラウンジで夜遅くまで楽しみ、今年も不思議な年になったことを祝うか、親しい友人と焚き火台を囲み、真夜中に鍋をバンバン焼く。あるいは、人目につかない書斎で、2022年に楽しみにしていることや、2021年に感謝していることを考えてみるのもいいでしょう。  

大晦日、どんな環境でも、どんな予定でも、ゆっくりとシガーを楽しんでください。 

大晦日の夜は、愛好家や愛好家にとって、いつも大きなシガーナイトです。2022年も、サプライチェーンの問題でシガーメニューが多少制限される可能性があることを除けば、同じことが言えるでしょう。多くの人が大晦日の準備をしていますが、あなたも計画を立てるべきです。どのシガーを吸うか、ゲスト(愛好家と初心者の両方)に何を提供するか、その他すべてのシガー関連のロジスティクスを計画してください。

あらかじめ準備をしておくこと。時計の針が12時になっても、手ぶらでいることはありません。上質なトーチライターを片手に、上質なシガーを片手に、おしゃれに新年を迎えましょう。また、お客様をお迎えする際には、一緒に食べられるようなメニューを用意しておきましょう。 


シガー・フォー・アフィシオナド(Cigars for the Aficionado 

最高のシガーで自分を甘やかすのに適した休日といえば、大晦日でしょう。だからこそ、思い切って、ご褒美になると確信できるシガーを1、2本見つけてください。私たちは、複数の トップシガーリスト 2021年に向けて、有名な人気商品を多数取り揃えました。フエンテ、ダビドフ、パドロン、アシュトン。これらは広く入手でき、信頼できるものであり、ギャンブルをする必要はありません。 

お正月には、いつもより大きなリングゲージや小さなリングゲージに挑戦してみてはいかがでしょうか。少し生きて、変わったことを試してみましょう。ただし、フルボディからミディアムボディの葉巻に限る。大晦日の夜には、何か目立つものが必要です。 

お気に入りは、CAO Pilon Robusto Extraです。フルボディからミディアムボディのシガーで、製造時に独自の発酵プロセスを経ています。19世紀に行われていたこの発酵プロセスは、低温で時間をかけて行われ、味を向上させると考えられています。 

なお、CAOはL'Amateur de Cigareの2020年のシガーオブザイヤーでした。では、なぜこれが2021年のネッドに選ばれたのか?2020年にたまたま1箱購入したのであれば、ヒュミドールで1年間熟成させることで、2021年の最後の夜に向けて最高の状態にすることができます。 

しかし、シガーオブザイヤーといえば、L'Amateur de Cigareが2021年に選んだのはダビドフでした。 ウィンストン・チャーチルまた、夜には、できればチャーチルタイプのものを選ぶといいでしょう。ドライフルーツや杉の香り、コショウのような香りと甘さを併せ持つミディアムボディのシガーで、90点という高い評価を得ています。 

来年も、その後も。 

ちょっとしたアドバイスです。今年のシガーショップでは、2種類の特別なシガーを買いましょう。1つ目は、リサーチをして、上に挙げた2つのうちの1つでもいいから、手に入れられる最高のシガーを見つけること。

2本目のシガーは、2022年、あるいは2023年の新年を考えてみましょう。好みのサイズとボディを持つ信頼のおけるシガーブランドを見つけて、1、2年かけて熟成させるために数本を投資します。熟成専用のヒュミドールをお持ちでない方は、次のような製品をご検討ください。 小型ヒュミドール のように。 Klaro Primera ガラストップ 通常のコレクションよりも低い湿度に保つことで、それらの葉巻にさらなる広がりを与えることができます。

  

 

お客様に提供する葉巻

年に数本しか葉巻を吸わない人にとって、大晦日の夜はストギーを吸うのに人気のある日です。ゲストの中には自分のものを持ってくる人もいるかもしれませんが、質の良いものを選ぶ時間や準備をしていない可能性があります。そんなときこそ、あなたの出番です。 

ホームヒュミドールには、一般の人の味覚に合うような、手に取りやすいシガーを一箱入れておきましょう。味わいの複雑さに欠けることはないものの、高いニコチン量や圧倒的なスパイシーな香りでゲストを圧倒することのない、マイルドボディのシガーを考えてみましょう。のようなものを考えてみてください。 アシュトン・クラシックトーストしたアーモンド、杉、コーヒー豆、クリームの香りがする。 

この機会にあなたのガラストップヒュミドール、あなたのコレクションをアピールしてみませんか?サイズや種類。の使い方 シガーカッター.トーチライターで葉巻に正しく火をつけることの重要性を説明する。彼らの経験から、夜が明ける頃には葉巻愛好家になっているかもしれない。

 

オンザゴーのロケーション 

休日の旅行、地元のカクテルラウンジやシガーバーへの訪問、あるいは夜の予定を立てて家を出る際には、必ずシガーゲームを持参してください。どんな状況にも対応できるようにしておきたいものです。ここでは、近場でも遠方でも、シガーを持って旅行する際の重要なヒントをいくつかご紹介します。 

オン・ザ・タウン

高品質の葉巻に投資し、高品質のヒュミドールで時間をかけて手入れをしていたとしても、最後に望むことは、地元の酒場に行く途中で葉巻が破損するリスクです。また、夜が忙しくなり、グループが深夜までに次の場所に移動する際に、葉巻を紛失してしまうこともあります。 

大晦日の街では、携帯用ヒュミドールやトラベルケースが活躍します。 The Flint 高級バーやラウンジにふさわしい上品なデザインで、最大5本の葉巻を収納・保護し、トーチライターやカッターも収納できます。 

葉巻をあまり持ってこない予定の方には クラロ ツーシガー トラベルケース チェストナットブラウンは、小さくて目立たないので、葉巻を2本ほど持っていくのに適しています。 

ジオグラフィー

 

国内の別の地域に旅行する?大晦日にシガーに火をつける予定ですか?すでに自宅のコレクションから好みのシガーを指定しているのであれば、最初に持ってきてほしいのは トラベルヒュミドール や携帯型ヒュミドールを使用しています。次に、湿度レベルは場所によって大きく変化することを覚えておきましょう。ヒュミドールの湿度は変動しますので、持参した湿度計を事前に調整し、再確認する必要があります。 

ニューイヤー・イブ・アクセサリー

大晦日のようなフォーマルな夜にシガーを持ち出すのは、適切な ファンシーアクセサリー 特別な日のために取っておくのです。特に街中では、ライターを借りたり、ウェイターにマッチを要求したりしたくないものです。洗練されたものを持参する トーチライター または2つ、1つは身につけ、1つはトラベルシガーケースに入れておきます。

これをチェック ガイド・トゥ・シガー・アクセサリー をご覧になり、推奨されているオプションと比較してみてください。例えば、自宅で開催する場合、天候に左右されないように屋内で喫煙する場合は、シガーアッシュトレイをたくさん用意してください。 

また、初心者の方にシガーの新しい世界を知ってもらうチャンスでもあります。アクセサリーから、興味をそそりそうな葉巻の選び方、適切なケアやプロセスまで、お客様にもっと質問してもらえるようにしましょう。お正月の数週間後、友人から電話がかかってきて、今度シガーショップに一緒に行こうと言われたとします。

Jon Aguilar | 著者
Back to blog

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに挑戦