どんな良いヒュミドールでも、あなたの葉巻を良い喫煙状態に保つことができます(もちろん、適切にシーズニングされていればの話ですが)。しかし、これだけははっきりさせておきましょう。これは単に 何れも 良いヒュミドールです。これは新しいクラロ・ベルモントのガラストップヒュミドールです。 

ヒュミドールは、他の優れた発明品と同様に、技術革新の余地があります。基本的な技術は変わらないかもしれませんが、特に中型から大型のフリップトップヒュミドールには、より良くするための他の方法があるはずです。ベルモントのガラストップヒュミドールは、他のヒュミドールにはないユニークなスタイリングで、他のヒュミドールとは一線を画しています。 

この素晴らしいヒュミドールをご紹介し、また、このヒュミドールについてご紹介します。 少機能 Klaroだけの特別なものをご紹介します。 

Belmont Glass Topの構造

Belmont Glass Topは、無垢材を使用し、精密なジョイントで作られており、蓋はしっかりとフィットして湿度を閉じ込める良い密閉性を持っています。スタイリッシュなガラストップにはスリムなウッドトリムが施され、ガラスにはエッチングで名前やモノグラムを入れるカスタマイズも可能です。 

特筆すべきは、私たちのヒュミドールは、その一部である 未来につなぐ木 プログラムです。このヒュミドールのように木製のヒュミドールを販売する場合、その建設費を相殺するために木を植えるのです。 

そして、ヒュミドールはサドルブラウンのヴィーガンレザーで包まれています。この裏地はスタイリッシュで清潔感があり、大きな机の上や、お気に入りの作家の本を並べた本棚に置いても完璧に見えます。 

ヒュミドールの縁にはゴム製のシールが並んでおり、漏れに対する保護が強化されています。さらに、漏れを防ぐためにカスタムヒンジを使用しています。この見事なヒュミドールはよくできているだけでなく、あなたの葉巻にとって絶対的に理想的な環境を維持するように作られています。 

箱の内側には、スペイン杉を5mmも敷き詰めています。この杉は湿気を吸収し、箱の中の湿度を維持しやすくしています。 

サイズと収納スペース

ベルモントは、横11インチ、後ろから前まで9インチ、高さ6.2インチです。大きさや形によって、30本から60本のスティックを収納することができます。これは、彼らが好きなものを知っていると手や意志でしようとする幅広い選択肢を買っている熱心な新進気鋭の愛好家のための様々な保持を愛するベテランのコレクターに最適です。 

Belmont Glass Topの特徴

ベルモント ガラストップ ヒュミドールは単なるヒュミドールではありません。このヒュミドールにはいくつかのユニークな機能があり、葉巻の鑑賞とその最高の見せ方を真剣に考える人にとって、当然の選択と言えます。 

ここでは、その特徴のいくつかをご紹介します。

クラシックデザイン

 

Belmont Glass Topのデザインは、他にはないクラシカルなものです。サドルブラウンのヴィーガンレザーは、伝統的なスモーキングパーラーを思い起こさせ、レザーチェアに座ってリラックスしながら、燃え盛る火のそばで葉巻を楽しむことができます。また、ゴールドの金具はスタイリッシュで象徴的であり、すでに美しい箱にラグジュアリー感を添えています。 

ガラストップ

ガラストップのヒュミドールは、単に中を覗くだけでなく、機能的でもあります。ヒュミドールの蓋を閉じたままにしておくことは、湿気を保つことを意味します。しかし、蓋を開けて葉巻を手に取り、またすぐに蓋を閉めることができるように、どこに行くのか知っておいた方が良いでしょう。 

その上、ガラストップは葉巻が内部でどのような状態になっているかを知ることができます。湿度計(詳しくは後述)を使えば、箱の中の湿度を正確に知ることができますが、葉巻が良い状態であるかどうかも目で見て確認できます。 

また、ガラス蓋にモノグラムや名前を入れることで、自分だけでなく誰かへの贈り物としても最適です。 

ハイドロシステム

どのヒュミドールもシーズニングが最も重要ですが、Belmont Glass Topも同様です。Belmontでは、購入時に適切なシーズニングを行うために必要なものが全て付属しています。 

特許出願中のハイドロシステムには、ハイドロトレイ、通常のヒュミドールソリューション1本、ウィンター&ドライクライメイトヒュミドールソリューション1本、さらに、より高い効果を得ることができるジェルソリューションが含まれています。 より一層 ヒュミドール内の湿気これは、お住まいの地域や季節に関係なく、ベルモントのシーズニングを行い、すぐに使用できるようにするために十分な量です。当社の特別に処方されたヒュミドールソリューションは、中型から大型のヒュミドールではうまく機能しない一般的な2ウェイ加湿システムとは異なり、ヒュミドール内の湿度を最適なレベルに保つように設計されています。Klaroヒュミドールの加湿方法については、ヒュミドールの加湿方法に関する究極のガイドをご覧ください。 

HydroシステムとBelmontの5mm厚のスペイン杉の内張りを組み合わせれば、ヒュミドールのメンテナンスはほぼ完璧です。 

ペグシステム

もう一つの特許出願中の技術であるペグシステムは、ベルモント内部に葉巻を自由に収納することができます。香りの汚染を避けたり、サイズや形ごとに整理することができます。収納トレイには複数のスラットとペグ穴があり、ヒュミドールにはプラスチック製のペグが付いた6つのシダーウォールが付属しています。これらの壁は、あなたのシガーコレクションに最適な方法で配置することができます。カスタマイズして、お好きなように整理してください。 

湿度計

デジタル湿度計を内蔵することで、シーズニングやメンテナンスの手間を省くことができます。クラロの湿度計は、より正確な湿度を保つためにカスタムメイドされています。さらに、特殊なシリコンの裏地により、空気や水分の漏れがなく、ぴったりと安全にフィットします。 

アクセサリートレイ

 

トーチライターやお気に入りのカッターをどこかに置き忘れてしまった経験は誰にでもあるはずです。フェルトの裏地が付いた引き出し式のアクセサリートレイが内蔵されているので、もう大丈夫です。トレイはシガーストレージの下から特別なゴールドの金具で引き出され、どんな種類のアクセサリーでも収納できる十分なスペースが確保されています。 

Jon Aguilar | 著者
Back to blog

あなたの嗜好に合った葉巻ベスト5

今すぐクイズに挑戦