バラエティに富んだ葉巻は人生のスパイスであると言った人は、おそらくヒュミドールのどこかに様々な葉巻を隠し持っていたのでしょう。. コネチカット、コロホ、クリオロから、ドミニカ、エクアドル、ホンジュラス、インドネシア、スマトラまで、私たちが手に入れることのできる葉巻の種類は、印象的であると同時に威圧的でもあるのです。

残念ながら、1週間のうち喫煙できる時間は限られています。そこで、私たちは葉巻を 適切な季節のヒュミドールボックス後日のためのキャッシュを作成することができます。私たちの多くは葉巻の保管に単一のスタイルのヒュミドールボックスを使用し、様々なスタイルのタバコを好むため、これらの加湿容器の中身はちょっとしたスモーブローになる傾向があります。 

などのサービスの登場が一因となっています。 ブティックシガーサブスクリプションは、毎月様々なタバコの選択肢を提供し、そのすべてを直接玄関先までお届けしています。 

これらの煙草を積み重ねると、重要な疑問が浮かび上がってきます。湿度やヒュミドールでの保管は、葉巻のスタイルによって様々な影響を与えるのでしょうか?湿度やヒュミドールでの保管は、葉巻のスタイルによって様々な影響を与えるのでしょうか。また、もしそうであれば、葉巻をマッチ一本ですぐに吸える状態に保つにはどうしたらいいのでしょうか。

適切に加湿され 手入れの行き届いたヒュミドールボックス 葉巻は何年も最高のコンディションを保つことができますが、中に入っているすべてのスティックが同じ種類のタバコから作られているわけではありません。さらに、特定の種類のタバコは、追加のケアを必要とし、あなたの葉巻の保管と喫煙の方法を変更する必要があります。 

人によって違う煙

 

赤ワイン、クラフトビール、カクテルなど、大人が楽しむための商品と同じように、シガーにも様々な種類があります。 千鳥格子 色、味、形、スタイル、そして特注のハウスブレンド。 

何世代にもわたって、さまざまな種類のタバコが栽培され、硬化、発酵され、特定の葉巻のスタイルに作り上げられ、すべては消費者に楽しくて忘れられない喫煙体験を提供することを望んでいます。 

シガーには様々なサブカテゴリーやブランド固有の名称がありますが、すべてのシガーは、以下の2つのカテゴリーに分類することができます。 "ナチュラル" 或いは "マデューロ" の記述を参照してください。ナチュラルラッパーは、麦わらのような明るい色合いから赤みがかった豊かな色合いまでありますが、マデュロスは常に不透明な色素を帯びています。

色と不透明度の明らかな違い以外に、この2つのタイプのシガーラッパーに関連するプロファイルは、味、香り、感触、そして熟成の仕方においてかなり異なっています。特に後者については、葉巻の熟成と保存のプロセスにおいて重要なポイントです。 ヒュミドール湿度.

しかし、そのようなジャズに入る前に、少し戻って、信頼できる古いシガーラッパースタイルガイドを再検討してみましょう。タバコには様々な種類がありますが(カメルーンラッパーはカメルーン産です)、人々が吸う葉巻の大部分は、次のようなラッパーです。

  • ダブルクラロ ラッパーズ カンデラは、数十年前に非常に人気がありましたが、主流のスモーカーに人気がなくなりました。これらの葉巻は、通常、ライトグリーンの葉緑素の色をしています。これは、葉の迅速な乾燥過程と重い天蓋の栽培気候の副次的な影響です。 
  • クラロ 日陰で栽培されるため、よりカーキ色が強くなっています。早摘みと風乾により、非常にマイルドに仕上がっており、風味を損なわない数少ないラッパーです。
  • コロラド・クラロ シガーは赤茶色のラッパーを持つ傾向があり、日光の下でも天蓋の下でも栽培できますが、その特徴をさらに高めるために必要な長い成長期間が必須となります。よりリッチに。 コロラド 日陰で栽培されたものと、日向で栽培されたものが流通しています。日陰で栽培されたものと、日向で栽培されたものがあり、日向の方がより長く葉を熟成させることができます。 コロラド・クラロ いとをかし。
  • マデュロ この種のタバコは、最も色が濃く、甘く、土臭く、豊かで、時にはコーヒーのような風味を持ち、その強さは、あらゆる領域に達します。この種のラッパーは、自然発酵や熱処理が施され、タバコの木から収穫される前に濃い茶色に変化します。 
  • オスクロ のお兄さんです。 マデュロ ラッパーは、最も強烈な太陽の光を取り込む植物の上部に向かって、最終的な収穫に依存する煙の一種です。このため、このタイプの漆黒の煙は、その一般的なニックネームを獲得しています。 "ダブルマデューロ"

タバコオタクノート 用語の説明 ナチュラル は、葉巻の世界では、葉巻タバコのほとんどの形を表すために大まかに使用されています。 ノット 熱と発酵にさらされ マデュロ ラッパーが必要です。ですから、もしその葉巻の説明文のどこかに「Oscuro」や「Maduro」の姓がなければ、あなたが楽しんでいるその葉巻は、どんなに濃く見えようが薄く見えようが「100%ナチュラル」なのです。

ダークとライト。湿度の変化に対応できる葉巻は? 

一方、すべての シガーは一定の湿度を必要とする (65〜72%がスイートスポット)、タバコの種類によっては、大気中の水分の変動にうまく対応できるものもあります。

のような、厚く濃い顔色をした、油っぽい、太陽で育ったラッピング。 マデュロ またはA コーロホそのため、味わいと構造の両方において、より堅牢である傾向があります。これに対し、「アベレージ・シガー」のようなスポーツタイプの葉巻は、味わいも構造もややしっかりしたものになります。 コネチカット州 かげたばこ葉 をラッパーとして使用すると、より繊細な喫煙体験が得られます。稀に、より軽いラッパーが使用されたとの報告もあります。 ナチュラル ヒュミドールの木という安全な場所を離れ、乾燥した環境や過湿の環境にさらされると、ラッパーが割れてしまう。

長年にわたり、より繊細に巻かれた葉巻の早すぎる終焉の原因が湿度にあるのかどうか、多くの議論がありました。タバコの葉の品質が原因だと主張する人もいますが、タバコの葉に原因があると主張する人もいます。 葉巻の成り立ち.もう一つの考え方は、明るい色の葉巻のラッパーと違って、濃い色のタバコのような マドロス そして オスクロ は、過酷な環境に対応できるよう、苗木から鍛えられています。 

だからといって、あなたの黄金色のハニーカラーの ナチュラル シガーは、外の湿度がちょうどよくないと自滅してしまうのです。あるいは、あなたの ダブルマデューロ は、アリゾナの太陽の下でもすぐに乾燥したり、湿度が高すぎると膨張して割れたりすることはないのです。

すべての葉巻とヒュミドールは環境に反応する の周りにある。しかし、葉巻の形をしていても、タバコの種類によって湿度不足や猛暑に耐えられるものとそうでないものがあります。そのため、湿度レベルを常に監視することが重要であり、ヒュミドール用デジタル湿度計やヒュミドールパックなどのアイテムがシガーギアの必須アイテムと考えられている理由です。

タバコオタクノート ミディアムボディとフルボディタイプが存在する一方で、多くのマデューロシガーはビロードのような、ローストされたアンダートーンを保持し、非常にマイルドです。しかし、その不透明な外観のため、多くのマデュロは、経験の浅いシガースモーカーに「スーパーストロング」とラベルされてしまうことが多く、アイリッシュスタウトのような大人向けの製品も同様に悩まされる傾向があります。

パーティングパフ

写真  https://cigaremperor.com/

を楽しむかどうかにかかわらず クラロ 朝のコーヒーのお供に、また、コーヒーで一息つきたいときに。 オスクロ オイスタースタウトと一緒に。 ヒュミドールでの葉巻の保管という仕事 は重要な取り組みです。何を知るか シガレットの種類 には、湿度や取り扱いにもう少し気を配る必要があります。 

ラッパーはシガーのフィラーとバインダーに魅力的な外殻を提供するだけでなく、認識される味と香りの大部分を付与します。このため、この種のタバコ葉は葉巻の中で最も高価な部品となり、そのため、ヒュミドールの湿度を理想的なレベルに維持し、葉巻の品質を維持します。 ヒュミドールの基礎知識勉強中 は、シガースモーカーの生活の柱となるものです。

最後に、葉巻のラッパーに使用されることを意図したタバコの大量は、カットされないということに注目する価値があります。葉巻のラッパーは、日光の当たりすぎや当たりすぎによる色むらや斑点、収穫や手巻きの際のダメージ、発酵の失敗などが原因でスクラップになることがあります。

それでも物事がうまくいかない場合は、葉巻のラッパーが割れたり、燃焼が不均一になったりして、ヒュミドールの湿度を常に適切な状態に保つことの重要性が強調されるかもしれませんね。 

タバコオタクノート コネチカット・ブロードリーフは、マデュロ・ラッパーの生産に最も多く使用されるタバコの品種です。収穫される植物の部位、直射日光の量、土壌の質、そして標高さえも、タバコの葉そのものの味、色、香り、質感に影響を与えることがあります。

Jon Aguilar | 著者
Back to blog

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに挑戦