Amazonでの注文は、特に葉巻やヒュミドールのアクセサリーなどの製品に関しては、理想的なオンライン体験のように感じられるかもしれません。利便性、手頃な価格、迅速で信頼性の高い配送、豊富な選択肢の中から選ぶことができます。そして、そこには アール オプション:トーチライターやシガーカッターのようなアクセサリーの定番から、以下のようなギミックまで、あらゆるものを見つけることができます。 シガーホールディング ウイスキーグラスとシガードロー エンハンサー・ツール

また、驚くほど手頃な価格のヒュミドールも見つかります。通常、これらは一般的に知られているブランドの代替品です。Amazonでは、50ドル以下でヒュミドールを購入することができ、プライム会員であれば、翌日には自宅に届くことでしょう。これらのヒュミドールは、あなたが知っていて信頼しているヒュミドールと同じように、見た目も感触も魅力的です。 

商品説明のほとんどの指標から、Amazonのこれらの手頃なヒュミドールは、私たちが求める標準的な条件を含め、同等のヒュミドールのすべてを提供しているように思われます。 捜し求める 高品質なヒュミドールスペイン杉のインレイ、デジタルまたはアナログの湿度計、加湿システム、美観と機能性に優れたヒュミドールボックス。それで、何が問題なのでしょうか?

Amazonで売られているあまりにも素晴らしいヒュミドールが正当なものかどうかを知るために、いくつかの注意点を探ってみましょう。 

ヒュミドールにはどのくらいのスパニッシュシダーが使われていますか? 

新しいヒュミドールの品質を示す最初の指標は、スペイン杉の要素です。これは、購入を検討している製品がどのような品質であるかを知るための簡単な最低基準です。もしスペイン杉が使われていれば、それは良いサインです。そして、Amazonにあるこれらのヒュミドールの多くにはそれがあります。

スパニッシュシダーは、唯一許されるものではありませんが ヒュミドールウッドヒュミドールの内装を作る上で、この木材はまさにゴールドスタンダードと言えます。この木材は、他の多孔質木材のように腐敗することなく、水分を保持・放出する能力があり、まさに奇跡的な存在です。また、スペイン杉は虫除け効果もあり、葉巻とタバコムシの間に緩衝材を挟んでくれます。

スペイン杉は素晴らしいものであり、その価格もそれに見合ったものです。このため、Amazonで怪しいほど手頃な価格のヒュミドールがスペイン杉を使用していると主張すると、私たちは目を疑います。いいえ、それは虚偽の宣伝ではありません。調べてみると、これらのヒュミドールの多くはスペイン杉の使用を控え、ほとんど紙のように薄い層で内部を覆っていることがわかります。

何を見ればいいのか?クラロで ヒュミドールモデルヒュミドールには、適切な加湿レベルを維持するために放出が必要な水分に備えて、太いシダーが挿入されています。十分な量のシダーを使用することで、ヒュミドールはより長く、より良い機能を発揮することができます。ヒュミドール内のシダーがデリミートスライスでは、その機能性は得られません。


ヒュミドールの湿度管理はどのように行われていますか?

機能性に関して言えば、Amazonでヒュミドールを購入する際に、ちょっとしたロシアンルーレットをすることになります。特に、新しいブランドや製品を試す場合、オンライン購入にはそれなりのリスクが伴います。しかし、ヒュミドールの場合、不発弾を手に入れる可能性が高いようです。これにはいくつかの理由があります。

  • デザイン、材質が不十分(薄いスパニッシュシダーなど)。
  • 設計品質が悪く、密閉性が悪い。  
  • 粗悪な構造(接合部の不良、接着剤の過剰使用。)

    あるいは、最悪なことに、そのようなことはありません。 加湿装置 ヒュミドールに内蔵されています。 

    ヒュミドールに専用の加湿器がない場合、自活のために1束15ドルのヒュミドールパックに頼ることになり、ヒュミドールの寿命のためにこれを買い続けなければならなくなります。毎月、毎年、加湿にかかる費用を考えると、「機能的なヒュミドール」の値下げはそれほど魅力的なものではありません。 

    多くの場合、Amazonで販売されている安価なヒュミドールは、加湿器が付属していると言っても、その中身はスポンジやフローラルフォームが入った通気性のあるプラスチック容器に過ぎません。これらは1、2週間ごとに再加湿する必要があり、泡自体は6ヶ月ごとに交換する必要があるなど、面倒な維持管理が必要です。葉巻のストックがいっぱいある中で、2インチのプラスチック製加湿器に求めるのは大変なことです。 

    高品質なヒュミドールは、様々な種類の葉巻を完全にサポートする加湿システムを備えている必要があり、そのためにはヒュミドールのデザインに合った加湿器が必要です。Klaroヒュミドールには ハイドロシステムヒュミドールの床面にはフルサイズのトレイがあり、その中には プロピレングリコール溶液 水より長持ちする湿度調整機能付き。 

    ヒュミドール用湿度計について知っておくべきこと

    次に重要なのは、ヒュミドールの湿度計を特定し、精査することです。これはヒュミドールにとって非常に重要な部品で、ヒュミドールがその役目を果たしているかどうかを知るための風見鶏のようなものです。そして、単にアナログ湿度計を桜の木の箱の側面に取り付けただけでは、必要な正確な情報を得ることはできません。湿度計は こうていされた また、湿度計はヒュミドールの設計に正しく、正確に組み込む必要があります。湿度計はヒュミドールの設計に正しく正確に組み込む必要があります。間違った場所に設置されたり、高品質の読み取りを保証する正しいシールがない場合、湿度計を所有する限り、ダイヤルを合わせるのに苦労することになります。 

    amazonの安いヒュミドールの湿度計に期待できることとは?amazonで販売されているほとんどのヒュミドールの湿度計は、アナログか不正確なデジタルのどちらかです。アナログ湿度計の多くは繊細で、ヒュミドールへの乱気流も誤作動の原因となります。また、アナログ湿度計を搭載したAmazonのヒュミドールでは、良好な測定値を維持するのに苦労する可能性が高くなります。

    Klaroヒュミドールにはカスタムデザインの湿度計が搭載されており、全体に複数のシリコンシールが施され、シリコンの裏打ちも含まれているため、正確な読み取りを保証しています。性能試験の後、Klaroは湿度計の配置を変更し、湿度センサーをヒュミドールの奥に突き出し、より正確な読み取りができるようにしました。 

    タバコオタクノート 湿度計は定期的に校正する必要がありますが、毎日同じ数値が表示される場合は特に注意が必要です。ヒュミドール かもしれない 湿度計が故障している可能性があります。キャリブレーションを行えば、比較的早く数値が変化するはずです。そうでない場合は、湿度計が故障している可能性があります。 

    Does Your Humidor on Amazon Include Everything?

    Amazonでお手頃価格のヒュミドールをカートに入れる場合、一緒に購入する他の商品にも気を配ってください。ヒュミドールパック、クリスタル、ジェル、溶液、デジタル湿度計、加湿器、シダーストリップなどです。ヒュミドールの箱に加え、これら全てを購入しなければならないとしたら、本当にヒュミドールを購入していることになるでしょうか? 

    Klaroヒュミドールには、到着後すぐに葉巻の保管を開始するために必要なものがすべて揃っています。実際、葉巻の定期購入の葉巻が同じ週に到着するようにタイミングを計ってください。各ヒュミドールにはハイドロ加湿システム(ヒュミドール液、ハイドロトレイ、ジェル液)が付属しており、オプションでザイカールカッターやトーチライターなどのアクセサリーを追加することも可能です。実際、クラロヒュミドールの多くは、カッター、ライター、ヒュミドールアクセサリーを収納するためのアクセサリー引き出しを内蔵しているという点でユニークです。 

    パーティングパフ。安いヒュミドールは価値があるか? 

    アマゾンのような情報源で重要なのは、良い取引で数ドルを節約するのか、それとも最初から注文しない方が良いぼったくり製品に手を出すのかの違いを見極め、麦と籾殻を分けることです。Amazonで40ドル以下の機能的なヒュミドールを見つけることができるかもしれませんが、不発弾を手に入れるリスクはないのでしょうか?また、1年も持たないヒュミドールを手に入れるリスクは?

    アマゾンでヒュミドールを探すとき、あるいはその他の場所で探すとき、最も重要なのは機能的な要素である。スパニッシュシダー、加湿器、そして リアル 湿度計、デザインの細部へのこだわり。なぜなら、それはあなたの葉巻を危険にさらし、お金を浪費し、本当に価値のあるものを見つけられないことを意味するからです。 

    Jon Aguilar | 著者
    Back to blog

    あなたの嗜好に合った葉巻ベスト5

    今すぐクイズに挑戦