Fat Ash Podcastの新しいエピソードにお帰りなさい。マイケルとイアンは、非常に入手困難な葉巻であるJulius Caeser Shark Toast Across America 2018と、派手な梱包のCohiba Red Dot Toro Tuboをレビューします。

彼らは、マイケルが今まで持っていなかったものと組み合わせています。このエピソードでは、ミルのヒュミドールのすべての機能とその印象的なペグシステム、そしてフロリダの男シリーズの興味深い話を聞くことができます。

いつものように、残酷で正直なご意見をお聞かせください。私たちはこのシリーズを改善していきたいと考えています。

Noely Hernández | 著者
Back to blog

2件のコメント

私はそのヒュミドールを手に入れたばかりですが、今のところとても満足しています。皆さんがリラックスして話している姿や、楽しそうな姿を見ていると、とても清々しい気持ちになります。ショートパンツやパンツにもかかわらず、それがすべてなんです!笑何も変えないでね!

ルイス

パンツを履いて、誰もあなたのボールを見たくない。

ボブ

コメントを残す

Please note, comments need to be approved before they are published.

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに参加する