シナリオはこんな感じです。

あなたの上司、クライアント、妹、兄弟などがワインに夢中になっていて、彼らが喜ぶようなボトルを贈りたいと思っているが、どこから手をつけていいのかわからない。

まあ、落ち着いて!

 深呼吸を3回してそして、これを知ってください...

 あなたは完璧なワインを見つけることができます。 

個人的な好みとしては、白ワインよりも赤ワインの方が良いのですが、その必要はありません。 ワインを知る 印象に残るものを見つけるために。良いワインを選択する際のヘルプは、あなたの地元のワイン店と同じくらい近いです。 そこにいる誰かは、おそらく40ドル以下のトップスのための完全に良いワインをお勧めすることができます。

 購入の決定を克服したことは、今、あなたがどのようにしているかについて考えてみましょう。 げんざい バッカスにインスパイアされた贈り物ですそして、プレゼンテーションは重要です。結局のところ、ことわざにもあるように...

第一印象が良くなることは二度とない.”

最後にドアベルを鳴らして、上司(または誰か)がドアを開けた時にワインのボトルを渡すだけです。 

そこで、caseEleganceがお手伝いします。

私たちのワインボックスセットは、それをプレゼントするのに最適な方法です。 選りすぐり 上司、友人、クライアント、ワイン好きの家族に贈るワインです。そして、世界で最も素晴らしい植物の一つであるバンブーから作られています。

BAMBOOについての興味深い事実をご紹介します。

  • 竹一本の茎は、同じ太さのスチールケーブルよりも引張強度が高い!
  • 竹の繊維で作られたロープは、弱くなる麻とは対照的に、濡れたときに最大20%の強度を得ることができます。
  • BAMBOOは成長が早く、24時間の間に3フィート(約1.5メートル)の驚異的な成長をする種もあります。

 BAMBOOの滑らかな質感が印象的なワインケースです。

リッチな手触りが一瞬にして高級感と気品を醸し出しています。 同封されているワインが数百ドルするかどうかは別にして(20ドル近い)で、すぐに何か特別なものとして認識されます。 私たちが言いたいのは...

 "いくつかのうーとあーを期待してください。"と、受け取った人が驚いてケースを見ています。 

中には素敵なワインボトルの他にも、ワインを楽しむために必要な備品が揃っています。便利なホイルカッター、デキャンタ、ワインキー(コルク抜き)、トッパーが付いています。 

だから、ワインがなくなっても、ホイルカッターやボトルストッパーに手を伸ばすたびに、あなたのことを覚えていてくれるのです。

すべての商品は、素敵なパッケージに入っていることを忘れないでください。 そして、ワインのギフトを個性的にするには、リアルバンブーのウッドワインギフトボックスセットに入れて贈るのが一番です。

Bill Dragon | 著者
Back to blog

あなたの嗜好に合った葉巻5選

今すぐクイズに参加する